• ベストアンサー

HPのトップの表示の仕方

偶然リンクとかでたどり着いたHPで、何ページ目かしか表示されず、TOPのクリックのないページの場合、そのHPのトップを表示するにはどうしたらいいでしょうか?

• 27thio
  • お礼率77% (434/561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po-net
回答No.1

一番下のディレクトリまでをアドレスに記述して「enter」を押してください。 例えば、http://www.test.com/test/test.html というページを見ていましたら、test.htmlだけを消して、 http://www.test.com/test/ とするという意味です。 トップページが「index.html」など、デフォルト通りのファイル名でしたら表示されます。

27thio
質問者

お礼

できました。どうもありがとうございました。