• ベストアンサー

桜を見て寂しくなりませんか?

noname#3131の回答

noname#3131
noname#3131
回答No.5

私は切ないというより・・・ハラハラします。焦りを感じます。 今は最高に素晴らしい時期です。 我が家はマンションの2階ですが、ベランダの窓一杯に桜が咲き誇っています。 手が届きそうな距離に桜並木があります。 私達の為だけに咲いてくれていると、勝手に思っています(笑)。 毎年この時期だけはレースのカーテンをせず、幸せを感じています。 桜よ、ありがとう・・・。