OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料の英会話

  • 困ってます
  • 質問No.245901
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

無料の英会話の教材を送ってくれるとこを知りませんか?あと中国語も出来たら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

英会話じゃないけども、ここはおすすめ。

ネットで英語リスニング力を鍛える方法
お礼コメント
takeshi0422

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます。早速試してみました。かなりおもしろかったのですが、文法の事なんかはある程度の知識がなくてはつらいです。何はともあれ今後活用していこうと思います。
投稿日時 - 2002-04-05 23:50:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』でいろいろなメールマガジンを無料で配信しています。参考にしてみて下さい。(参考URL)
お礼コメント
takeshi0422

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-05 23:51:33


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (14/36)

教材を送ってくれるというのではありませんが、
無料で英語の勉強が出来るサイトがあります。(^-^)
無料なのにかなり充実した内容だと思います。。。
お礼コメント
takeshi0422

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます。見てみたところ、無料であの内容は驚きました。今後活用したいと思います。
投稿日時 - 2002-04-05 23:48:33
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

無料ではありませんが,ネットオークションなら,中古の教材が格安で
手に入る可能性が高いです.
入会手続きが必要になりますが,Yahoo!オークションですと,けっこう
それに関する出品があるようです.
(たとえば,検索用語として「英会話 教材」を入力すると,リストアップ
されたものが出てきます.)
お礼コメント
takeshi0422

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-05 23:46:18