• ベストアンサー

パスワードを入力しないでインターネットに接続する方法

パスワードを入力しないでインターネットに接続する方法を教えてください インターネットを立ち上げたときパスワード入力画面が出ています。 この画面を出さないですぐにインターネットに接続する方法はないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.2

Windows系統のOSを使っているのですよね? 「自動的に接続する」というチェックボックスはないですか? 「パスワードを保存する」と両方にチェックが入っていれば、「インターネット関係のソフトを」立ち上げた時、大体は自動的に繋がるはずです。(設定によって多少異なるかと思います)

akiakiakiaki
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、その設定でやってみます。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

パスワードを保存すると言うところがグレーになっていて、チェック出来ない、と言うことでよろしいのでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました! なんとか、解決できそうです。 お世話になりました。

質問者

補足

パスワードを保存するところをチェックしいても、次に立ち上げるときも、パスワード入力画面が出てしまいます。