OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワードを入力しないでインターネットに接続する方法

  • 困ってます
  • 質問No.245864
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (32/40)

パスワードを入力しないでインターネットに接続する方法を教えてください
インターネットを立ち上げたときパスワード入力画面が出ています。
この画面を出さないですぐにインターネットに接続する方法はないでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 Windows系統のOSを使っているのですよね? 「自動的に接続する」というチェックボックスはないですか? 「パスワードを保存する」と両方にチェックが入っていれば、「インターネット関係のソフトを」立ち上げた時、大体は自動的に繋がるはずです。(設定によって多少異なるかと思います)
お礼コメント
akiakiakiaki

お礼率 80% (32/40)

ありがとうございました!
早速、その設定でやってみます。
投稿日時 - 2002-04-02 21:41:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

パスワードを保存すると言うところがグレーになっていて、チェック出来ない、と言うことでよろしいのでしょうか?
補足コメント
akiakiakiaki

お礼率 80% (32/40)

パスワードを保存するところをチェックしいても、次に立ち上げるときも、パスワード入力画面が出てしまいます。
投稿日時 - 2002-04-02 21:27:54
お礼コメント
akiakiakiaki

お礼率 80% (32/40)

ありがとうございました!
なんとか、解決できそうです。
お世話になりました。
投稿日時 - 2002-04-02 21:42:39