OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お願いします。m(_ _)m

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245863
  • 閲覧数22
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (64/73)

はじめまして!adventusです。さっそくなんてすが、中学の時好きだった子が未だに好きです。高校は別々になってしまったけれど時々帰り道で会う事があります。その時には少し話をしたりしてます。まだ告白はしていないのですが。やはり告白をするべきでしょうか?もし告白をするならどんな風にしたら良いでしょうか?アドバイスをお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

単純明快に好きですと言っちゃいましょう!

高校が別だけど帰り道で会えるならすごい
チャンスですヨ。このまま高校も卒業しちゃったら
接点がなくなって、今よりも告白するのに勇気が
いるんじゃない?

まずは自分を信じて告白です。がんばれ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

してまえ。話し友達で済ましたくないなら。 告白に変な小細工は不要だよ。 ストレートにあなたの思いのたけを言葉で直接本人の目の前で。 口に出せないなら手紙でもいいから。 脈ありそう?あるなら即GO! なくても話す回数を増やしていって彼女との距離をある程度つめてから でもいいよ(ライバルの出現には注意せなあかんけどな) あなたの未来に幸多かれと祈りつつ(^^)
してまえ。話し友達で済ましたくないなら。

告白に変な小細工は不要だよ。
ストレートにあなたの思いのたけを言葉で直接本人の目の前で。

口に出せないなら手紙でもいいから。

脈ありそう?あるなら即GO!

なくても話す回数を増やしていって彼女との距離をある程度つめてから
でもいいよ(ライバルの出現には注意せなあかんけどな)

あなたの未来に幸多かれと祈りつつ(^^)
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/16)

する気なんでしょ?そんなの相談することじゃないと思うな~答え出てるからね。相手のことを考えた自分らしい告白ができたら結果はでるから。まぁ、勇気いる年頃なのかもね(笑)がんばれよ
する気なんでしょ?そんなの相談することじゃないと思うな~答え出てるからね。相手のことを考えた自分らしい告白ができたら結果はでるから。まぁ、勇気いる年頃なのかもね(笑)がんばれよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ