• 締切済み

GLAYサイン入りポスター

メンバー全員のサイン入りポスターが懸賞で当たりました!! 失礼ですみません。何円くらいで売れるのですか??売りたいです!

みんなの回答

• crazysong
回答No.2

何か機関を通して(インターネットオークションとかそういうお店とか)売るよりもホントウにGLAYのマニアでほしがっている人に売ったほうが高く売れるでしょう。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Yahoo!オークション(参考URL)で、 キーワード「GLAY ポスター」で検索すれば大体の相場はわかると思います。 見た感じ、せいぜい数百円から高くても2000円か3000円程度のようですが。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/