• 締切済み

GLAYサイン入りポスター

メンバー全員のサイン入りポスターが懸賞で当たりました!! 失礼ですみません。何円くらいで売れるのですか??売りたいです!

みんなの回答

  • crazysong
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.2

何か機関を通して(インターネットオークションとかそういうお店とか)売るよりもホントウにGLAYのマニアでほしがっている人に売ったほうが高く売れるでしょう。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Yahoo!オークション(参考URL)で、 キーワード「GLAY ポスター」で検索すれば大体の相場はわかると思います。 見た感じ、せいぜい数百円から高くても2000円か3000円程度のようですが。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

関連するQ&A

  • 24TV@ポスター

    24時間TVのチャリティパーソナリティーをつとめた「モー娘。」のメンバーが9人全員載ってるポスターを500円で売っていたのですが うっかり見事に買い忘れてしまいました(泣) もう手に入れることは出来ないのでしょうか?? 教えてくださいお願いします。

  • 画像のポスターの女優さんは誰ですか? またサインに

    画像のポスターの女優さんは誰ですか? またサインには何て書いてありますか? よろしくお願いします。

  • だ、誰のサインだぁ???

    いつもありがとうございます。 実は、先ほど、Victoerから封書がとどきまして、中を見てみると、「ビクター・甲子園ポスターキャンペーン」プレゼント当選とか。。。 で、中を見ると、誰のものかわからない直筆のサインが書かれた色紙が出てきました。 自分は懸賞マニアで、あちこちと応募していたので、 実際、まったく記憶がありません。 いったい誰のサインなんでしょう。どなたかご存知の方はいませんか? ちなみに、一番最初の文字は「上」で、その下に「う」という文字があります。

  • 芸能人のサインの価値

    お世話になります。 実際に芸能人の直筆サイン入りの品物を持ってる方、持っていた方に、質問なんですが。 今、好きなアイドルの直筆サイン入りのポスターや、CDなんかが、オークションに出てて欲しいなと思ってたりしています。 そんなに、生活が傾いちゃうとか、目が飛び出ちゃうくらいな高額でもないし、まぁ、「ちょっと無駄使い...」。 言い方が悪いですが、今の自分の暮らしぶりを考えたら、高いかなと思う額です。 具体的に言えば、ポスター3万円とか、CD(定価2千円)が1万円くらいですかね。 (同じ品物が「30万円」などと出品されてる事もありますが、最低価格でお伝えしています) 買ってしまえば嬉しいですしね。ただ、いつか熱も冷めて、今度は売りたいときに、とても安い値段じゃないと売れなかった時が嫌だなと思っています。 それから、サインって言うのは、最初に貰った人がいるわけで、懸賞で当選したのは別として、本当だったら他人に売るもの物じゃない、また、他人から買い取る物でもないような気がしてて、なんか複雑な気持ちでもあるんです。 サインの価値ってなんだろうって、思ってしまいます。 サインの値段って、高いか安いかは、やはり買う本人が決める事なんでしょうか? 高いなと思っていても、やはり欲しいなと思ってしまうのが、本音です。 そこで、経験のある方に質問なんですが、実際に買ってみて、どうでしたか? どれだけ好きかという程度にもよるんでしょうけど、買って良かったとか、やはり後悔した事もあったよとか、体験談を少しお聞かせ願いないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ラ!とラ!サ!!のメンバーが全員載ったポスター

    後で手に入れたいと思っているのですが、初代のラブライブと、ラブライブサンシャインのメンバーが全員載ったポスターは存在しますか?

  • GLAYのことで…

    最近ファンになったばかりなんですけど、 GLAYのメンバー全員の女性関係について教えてください! 誰が結婚しているとか、 誰かと付き合っているとか…噂でもいいのですが。 何でもいいので、教えてください!

  • ポスターにカバー

    ポスターを壁に貼りたいのですが、直筆サイン入りのため、すごく迷っています。  小さいモノなら、色々なケースなどがあると思うのですが、大きい、一般的なサイズのポスターです。 それに出来るようなカバーなどってありませんか??? 貼りたいんですが、普通に貼っておくと、色落ちはするし、ホコリは付くし、端が折れたり・・・・・。 すごく嫌なんです。  ぜひぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 大きめポスター 貼り方

     *  質問、失礼します。  今、部屋に大きめのポスターを  画ビョウではなくペタッツという  粘着画ビョウ(貼ってはがせる)で  貼っているんですが、ポスターが  大きいのですぐ剥がれてしまいます‥  威力が弱いのかと思い、  四方に4つずつ貼ってみたのですが  それでも剥がれてしまいます(;_;)  一番の大きな要因は、部屋の壁が  凸凹している素材で  出来ているからだと思います。  他にいい粘着画ビョウ&方法が  あれば教えていただきたいです!!  宜しくお願いします!  ポスターは、縦90×横60cmです。

  • サインについて

    サインについて いつもお世話になってます。 有名人から普通の大学ノートにサインをもらうのは、失礼なことでしょうか? 先日、舞台を観に行きました。パンフレットを購入したのですが、サインを書いてもらえるスペースがなかったので、持っていたノートにサインをしていただきました。後から普通のノートにサインをしてもらうなんてやはり失礼だったかな、と思い、質問させていただきました。 回答をお願いします。

  • 大きめのポスターを飾りたいです

    ポスターを額に入れて飾ります。 そのポスターは、610×915なのですがそのサイズのフレームが最低3500円します。 だけど、フレーム600×900と620×920は2500円ですみます。(Amazon調べ) 私は、お金をかけられないので安くすませたいのですが・・・ 600×900で周りの10cm程を切るか、もし周りの縁の部分を入れて、620×920なのであれば(知ってる方おられますか?)少し余裕もってこれでいいかなとも思います。 知識がないので質問が支離滅裂ですが総括お願いします。 あと、アインシュタインがべ~ってやってるポスターと子供が葉っぱもってファーストキスするやつどっちが好きですか?

専門家に質問してみよう