• ベストアンサー

YAHOOボイスチャットで音楽を流すには?

YAHOOボイスチャットで音楽を流す方法を教えてください。 パソコンだけじゃだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miria
回答No.2

サウンドの入力にLINE-INがあればそこにオーディオ機器を接続すれば音楽は流せます。 但し ハンズフリーではぶつぎれになりやすいので マイクボタンをクリックしっぱなしにする必要があると思います。(^^; 同様にしてギター等の生演奏を流しておられる方もいらっしゃるようです。 著作権のある音楽の場合 個人での楽しみの部分を逸脱すると思いますので十分ご注意下さい。

その他の回答 (1)

• oshi-ete
回答No.1

接続したマイクに向かってラジカセ等で放送するしかありません。 そもそもボイスチャットはしゃべる機能があればいいということで、 ほかの機能はないと思います。