OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダンゴ鼻

  • 困ってます
  • 質問No.245844
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (72/72)

だんご鼻で悩んでる友人がいるのですが、どのようなメイクをしたら目立たなく
なるでしょうか?
また、小さくさせるマッサージなどあるでしょうか?
おしえて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 13% (169/1255)

鼻筋に白いフェイスカラーを入れると、
鼻筋が通ったように見えますよ!
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

ありがとうございます。
試させてみますね。
投稿日時 - 2002-04-03 13:38:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

実は私も、相当なダンゴ鼻の持ち主です(笑)
もう、笑っちゃうくらいのダンゴです。
私の場合、鼻自体に手は加えず、その他の
目や口元にポイントを置くようにしてます。
例えば、マスカラをタップリ塗って、ビューラーで
立ち上げてぱっちりした目元にするとか、
かわいい色のグロスを塗ってツルピカの口元にするとか。
あと、知り合いから聞いたんですけど、
顔を洗う時(クレンジングでもよい)、鼻をつまむように毎日洗ってたら
ダンゴ鼻が治った人がいる、と聞いたことがあります。
それを聞いてから、毎日鼻をつまんで洗ってます。
でもこれは、直るまで何年かかかるそうなんですが(^_^;)
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

ありがとうございます!
地道に努力、が大事ですね☆
投稿日時 - 2002-04-07 09:16:41