• ベストアンサー

Daevid Allen &Euterpe /Good Morning

Daevid Allen &Euterpe の『Good Morning』を探しています。 AMG、CDnow、Amazon等検索してみているのですがHitしません。 廃盤なんでしょうか??

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

これはカタログが生きていることを示せばよいなら、ありました。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000000HZB/qid=1017760015/sr=1-12/ref=sr_1_12/104-5516884-6265539

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000000HZB/qid=1017760015/sr=1-12/ref=sr_1_12/104-5516884-6265539
noname#1625
質問者

お礼

ガガーン・・・ ここは探したのに・・・ AmazonはComからjpまでdeにもいったりしたのに・・・ おフランスのもさがしたんです・・・ さすがpfmさん・・・ どうもありがとうございます。 日本で購入できるサイトってご存知ありませんか? もしもご存知でしたら教えていただけないでしょうか・・・。

noname#1625
質問者

補足

これって「中古CDが入荷したら発送してあげる」っていう内容ですよね?

その他の回答 (3)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.4

>これって「中古CDが入荷したら発送してあげる」っていう内容ですよね? そのとおりでした。単純にトップから検索して出てきたので深く考えないで投稿してしまいました。 本日、数軒のレコード店を見ましたがやはりなかったので、地道に中古を探すしかないのかもしれません。

noname#1625
質問者

お礼

カタログがあっただけでも十分です。 ほんとは、こないだの質問のときにじゃけ写のせたかったんです。 のどから手が出るほどかわいいんです。 そうですか・・・pfmさん御用達のレコやさんにもないということは、かなりのキショウ品では・・・。 ムゥぅ。 Amazonに予約して待ってみようかと思ってます。 それまでGongあつめて待つことにします。 ありがとうございました。 (ぜんぜん関係ないんですけど、pfmさん血液型何ですか?)

noname#1625
質問者

補足

お二方、回答どうもありがとうございました。 またなんかあったらよろしくお願します。

  • mikaneko
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

#1のものです。ごめんなさい!よく検索しないで、ここならあるだろうという妙な確信で送ってしまいました。カンタベリー、ヴァージンの項で探したけどなかった・・すみません。 見つかること、祈ってます。

noname#1625
質問者

お礼

イヤイヤ、気にしないでください。わたしにもあそこならあるだろうという妙な確信があります。 でも最近 (1)UnionなのにGongの欄がないってのが気になる (2)実店舗は中古販売をしているのに通販で中古CD販売コーナーがないのも気になる (3)Amazonの対応に慣れてしまっているのでUnionの通販の対応は遅いような気がするのが気になる (4)送料と手数料がなんだか高いような気がするのが気になる 。 タワーとかHMVみたいな大手じゃないし(中古販売としては大手?)、 『通販』だからしょうがないのかもしれないですよね。。。 すいません。ぐちりました。 mikanekoさん、どうもありがとうございます。 気合いで見つけます!!

  • mikaneko
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

マニアックなプログレはディスクユニオンが強いですよ。 私は新宿店に昔よく行っていたのですが。 今は通販もやってるみたいですね。

参考URL:
http://www.diskunion.co.jp/top.html
noname#1625
質問者

お礼

ディスクユニオンはわたしも昔はちょこちょこ行っていました。 今は住んでるところが地方なので、実店舗にはナカナカいけないのです。 HPはよくチェックしているのですが、このアルバムは見つけられませんでした。 ・・・もしかして、載ってました・・・? ここの通販はいつもキャンセルばっかして買ったことないんです(汗)。迷惑な客です。 問い合わせメール送ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 音楽のダウンロードサイトについて

    80年代によく聴いていた曲(数百曲あります)を現在収集しております。できるだけCDメディアで入手していますが,約20~30年前ですので,当時大ヒットしたものでさえ廃盤になっているものが多くなかなか難しいです。アマゾンやHMV,タワーで見つからないものはヤフオクで,それでも見つからないものはアマゾンのMP3ダウンロードで入手しています。しかし,アマゾンのMP3でもないものが多いのですが,ほかに在庫の豊富なMP3ダウンロードサイトがありましたら教えてください。 最後にもう一つお聞きしたいのですが,検索で探していると,よく海外のダウンロードサイトにいきつき,ダウンロードフリー(無料)となっているのですが,これは利用しても安全なのでしょうか。 以上,よろしくお願いします。

  • バタリアン2のエンディングテーマの題名・歌手とサントラCD

    昔レンタルビデオで見た記憶しかないのですが、バタリアン2で最後の字幕が出てくるところで流れているハードロック系の歌の題名とそのグループが知りたいです。 バタリアン2のサントラ(CD)を探したのですが検索しても出てこないし、CDNOWで検索すると「バタリアン」(しかもカセットテープ)しかヒットしません。かなり前にLPレコードは見たことあるのですが、CDは出ていないのですか? よろしくおねがいします。

  • Yumingの「ALBUM」について

    Yumingに詳しい方、教えてください! Discographyには'77に「ALBUM」というアルバム(笑)が載っているのですが、市場には出回っている様子がないのですが・・・ これは所謂「廃盤」アルバムということなのでしょうか? また、入手することは可能でしょうか? それと、もう一件、教えてください。 上記の件でAmazonで検索をかけていたら「Super Best Of Yumi Arai [Best of]」というアルバムがヒットしたのですが、 これは公式 Discographyには載っていないのですが・・・??? これは所謂「企画物」ということなのでしょうか? では、どうぞよろしくお願いいたします。

  • DVD-RW安いところは??

    日本製限定でDVD-RW探してます。 3枚程度のみ欲しいのですが、安ければ、セットものでもいいです。 アマゾンで検索しましたが、多数ヒットするので どれか分かりませんでした。 自分でも何度も探しました。 アマゾンと、他サイトなど、安いところご存知ありませんか。 アマゾンは安いと思いますが、「DVD-RW 日本製」などで検索すると 関係ないものヒットします。 どなたかうまく探して頂けませんか。 宜しくお願いします。 ーーーーーーーーーー アマゾン http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo

  • H2OのBLACKICE(ブラックアイス)

    H2Oというブランドのブラックアイスを使っていたのですが、廃盤になったのか、どうしても売っているところを見つけることができなくて困っています。何で検索してもHITしないし、お店に聞いても「わからない」の返事。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも情報を教えて下さい!!どうぞよろしくお願い致します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  • のどから手が出るほど欲しくて買ったじゃけ

    過去に同様の質問がありましたが、半年経過しているので。 のどから手が出るほど欲しくて買ったじゃけ、欲しいじゃけ、音はともかく衝動買いしてしまったじゃけを教えてください。 ほのぼのじゃけ、脱力じゃけ、これほしいです。 http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=A5057gjir86i9&uid=FTRALBUMS#REV 最後にこれ 絵本じゃけ(勝手に命名) http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Ahc6htrp9klox 音はこっちのほうが好きなんですが。。。 http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=270728 もうすでに知っていたらアレなんですが、これで見開きじゃけがみれます。でもタテ表示です。 http://cdcovers.iespana.es/cdcovers/pag001.htm おもしろいじゃけあったらそれもおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • NHK デジタル教育3Ch ヒーリングTVについて

    今日初めて この番組を 見たのですが 番組の中で 使われたBGM ‘Water Mirror’の曲がすごく気にいりました。が、ネットで検索したところ 廃盤?になっているみたいで あまりヒットしませんでした。 どなたか詳しい方がいたら 教えてください。

  • アマゾンレコードに代わる

    廃盤は確実だと思いますが、10年前に発売されたCDを購入しようとアマゾンで検索したのですが在庫切れになっていたために困っています。 アマゾンレコードに代わる絶対ここなら昔のCDが販売されている企業、サイトはありませんでしょうか? オークションでの購入は考えておりません。 よろしくお願いします。

  • アマゾンになくヤフオク

    ある廃盤 回収アダルトDVDなのですが ヤフオクには沢山あるのにアマゾンには全くありません これった何か理由があるのですか? アマゾンは廃盤回収のDVDは販売できないのですか? ヤフオクならよいのですか? 判る方 教えてくれませんか?

  • とあるAVを探しています。

    そのAVをAmazonで検索すると、売り切れなのか検索にヒットしませんでした。DMMで検索するとヒットしましたが、僕はクレジットカードを持っていない為購入出来ませんでした。そこで皆さんに質問です。AmazonかDMM以外で商品の購入が現金で出来るサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?いらっしゃいましたら、サイト名とアドレス等を教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう