• ベストアンサー

かっぱ寿司の「マグロ祭り」

かっぱ寿司の「マグロ祭り」っていつから始まるんですか?もうすぐ行く予定なので、急いでいます。直ぐに回答を願います。

noname#1539
noname#1539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.2

チェーン店の「かっぱ寿司」のことでしょうか? 直接な回答でなく恐縮ですが、その様なことはこのサイトで聞くよりそのお店に聞くのが最も早いと思いますよ。チェーン店の「かっぱ寿司」でしたらkmsさんのお住まいから最も近いお店に聞いてみては如何でしょうか? http://www.kappa-create.co.jp/annai.html 上記参考URLでお近くのお店が分かります。チェーン店の「かっぱ寿司」でなければごめんなさいね。ですが電話するのが良作ですよ。

参考URL:
http://www.kappa-create.co.jp/annai.html
noname#1539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。電話してみます。

noname#1539
質問者

補足

参考URLで確かめたところ、「マグロ祭り」は4月10日まででした。したがって、まだ間に合うことが判明しました。ありがとうございました。早く食べたいな・・・・。

その他の回答 (2)

noname#8658
noname#8658
回答No.3

昨日食べてきました。

noname#1539
質問者

お礼

すいません、これで締め切ります。

• kurio
回答No.1

先週かっぱ寿司に行ったら、すでに「マグロ祭り」らしき表示がありました。 でかいマグロの寿司が回ってましたね。 たしか4月上旬には終了するはずです。あと数日で終わるんじゃないかな?。

noname#1539
質問者

お礼

ありがとうございます。あと数日ですか・・・・。明日行く予定なので間に合うかな?