• ベストアンサー

かっぱ寿司の「マグロ祭り」

かっぱ寿司の「マグロ祭り」っていつから始まるんですか?もうすぐ行く予定なので、急いでいます。直ぐに回答を願います。

noname#1539
noname#1539

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.2

チェーン店の「かっぱ寿司」のことでしょうか? 直接な回答でなく恐縮ですが、その様なことはこのサイトで聞くよりそのお店に聞くのが最も早いと思いますよ。チェーン店の「かっぱ寿司」でしたらkmsさんのお住まいから最も近いお店に聞いてみては如何でしょうか? http://www.kappa-create.co.jp/annai.html 上記参考URLでお近くのお店が分かります。チェーン店の「かっぱ寿司」でなければごめんなさいね。ですが電話するのが良作ですよ。

参考URL:
http://www.kappa-create.co.jp/annai.html
noname#1539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。電話してみます。

noname#1539
質問者

補足

参考URLで確かめたところ、「マグロ祭り」は4月10日まででした。したがって、まだ間に合うことが判明しました。ありがとうございました。早く食べたいな・・・・。

その他の回答 (2)

noname#8658
noname#8658
回答No.3

昨日食べてきました。

noname#1539
質問者

お礼

すいません、これで締め切ります。

  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.1

先週かっぱ寿司に行ったら、すでに「マグロ祭り」らしき表示がありました。 でかいマグロの寿司が回ってましたね。 たしか4月上旬には終了するはずです。あと数日で終わるんじゃないかな?。

noname#1539
質問者

お礼

ありがとうございます。あと数日ですか・・・・。明日行く予定なので間に合うかな?

関連するQ&A

  • かっぱ寿司

    かっぱ寿司の厨房の質問で至急お願いします 自分は2日前にかっぱ寿司のバイトにはいりました キッチンについたのですがはいったばっかりで仕事を何をやればいいかわかりません 昨日は食器 洗いとレーンにながれる寿司をつくるみたいなことをやりましたが、主任にきいてあそこやってといわれやっていました… キッチンの担当などがあるんですか?それとも自由についていいんですかね? 忙しい時間に聞かれるのはかなり迷惑になるのでこれ以上聞きたくありません かっぱ寿司で働いてる方や働いてた方、至急回答お願いします

  • カッパ寿司のメニュー

     ネットでカッパ寿司のメニューを調べたのですが分からなかったので質問します。  カッパ寿司にはビールなどのアルコール類はあるでしょうか?  あるのであれば値段も知りたいです。  近日中に飲み会をする予定なのですが、友人が「寿司を食べたい」と言っているのでカッパ寿司のメニューを調べたのですが、飲み物のメニューがなくてアルコール類があるのかどうか分かりませんでした。

  • はま寿司、かっぱ寿司について

    回転寿司について はま寿司とかっぱ寿司ってサイトメニュー、デザートなどモニターで注文した商品で食べ残し、食べ終わってから持ち帰り用に注文しても大丈夫ですか?まだはま寿司シャリの量選べると聞きましたか、かっぱ寿司って出来ますか?

  • カッパ寿司ってまずいの???

    特定のお店名を出してすみません。 実は近所にカッパ寿司が出来ました。回転当初は、かなり 安くしてたみたいで、広い駐車場も満杯で凄かったようです。 今はだいぶん落ち着いているようです。 ところで、うちの家族は回転寿司に行ったことがありませんでした。 といっても、普通にスーパーで売っているお寿司は買って食べます。 けっして、カウンターのお寿司屋さんしか行ってないとかではないです。 そして、先日、弟夫婦が、偵察がてらにカッパ寿司に 足を運びました。 彼ら曰く、かなりまずかったそうです。 その理由は、ネタうんぬんよりも、ありえない味の酢飯だったようで・・。 その酢飯のせいで、なにもかもまずかったといってました。 しかし、ときどきカッパ寿司の前を通るのですが、そこそこ お客さんは入ってるようなのです。主に家族連れが多いようですが。 カッパ寿司によく通う人は、味に音痴なのでしょうか? それとも、安いという理由だけで行くのでしょうか? ちなみに弟曰く、近所のスーパーの寿司のほうが100倍美味しいらしいです。

  • かっぱ寿司

    かっぱ寿司でバイトすることが決まりました。本当は早く働きたいのに、本部から店舗に書類だか何かが届くまで待機と言われました。 かっぱ寿司で働いたことあるかた、働いているかた、そのような待機期間はどのくらいでしたか?

  • お寿司屋さん

    以前お寿司のネタで質問させてもらったものです。 その際はたくさんのご回答ありがとうございました! 今回はおすし屋さんに入って真っ先に頼むものを聞きたくて再度質問させていただきました! これだけば一番だよ!というおすしを教えてください☆ ちなみに私はマグロトロロです^^ 3歳の娘はかっぱ巻き 旦那はマグロです^^ 皆さんのご意見お待ちしています!

  • かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

    かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか? かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。 お店で最高何皿食べたことがありますか? あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪ ちなみに私は30代男性で、21皿です。 近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。 できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。 ※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。 「食べ放題なんてやめろ」、 「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、 「貧乏くさい」etc。

  • 『かっぱ寿司』と『くら寿司』ですと、どちらの方が美味しいと思いますか?

    『かっぱ寿司』と『くら寿司』ですと、どちらの方が美味しいと思いますか? 個人的に、くら寿司は不味くはないと思います。 ※かっぱ寿司は行ったことがありません

  • カッパ寿司とくら寿司

    カッパ寿司とくら寿司とではどちらが人気あるのかな? あなたはどちら派ですか?

  • 色々な食べ方で鮪を楽しめる寿司屋さん

    以前テレビで紹介されているのを見たのですが、、、 東京(多分銀座とか築地だったかなぁ)都内で、鮪の色んな部位、または ヅケだったり、炙りだったり、とにかく鮪ばかりを色々と食べさせてくれる 寿司屋さん、何処にあるかご存知の方、いらっしゃいませんか? 回転寿司ではありません。老舗っぽい感じだったような気がするの ですが。。宜しくお願いします。