• ベストアンサー

CSで巨人戦だけを見たいとき、どのチャンネルを契約すればいいですか?

CSで巨人戦だけを見たいとき、どのチャンネルを契約すればいいですか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • postgirl
回答No.1

下記のサイトからアクセスしてください

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/G/

その他の回答 (2)

• Advance
回答No.3

ホーム(主に東京ドーム)の巨人戦の場合は、先の方が紹介されているジータスを契約されればOKですが、ビジターの巨人戦もご覧になりたい場合はいろいろ個々のチャンネルを契約する必要があります。 例えば、今日のようにフジテレビが中継を放送の場合、フジテレビ739で地上波で放送されない時間帯にトップ&リレー中継(完全中継ではありません)をやっていますし(ヤクルト戦なども)、TBSが横浜戦や中日戦を中継する場合はCSではJNNニュースバードで同じくトップ&リレーをやりますし、阪神戦の場合はとなるとスカイAやGAORAも対象に入ってしまいます。なお、広島戦のトップ&リレー中継は今季も放送されないようです。

• takatosen
回答No.2

巨人戦だけというチャンネルがあればそれを契約すればいいだけですが、あるんですかねえ。。。 というわけで、実際は巨人戦がすべて入っているチャンネルを契約すればいいんじゃないですか? たとえば http://www.cs-nippon.com/top.html なんかは、Gチャンネルだけ追加すれば月額1,000円くらいです。 ご希望の条件の場合スカパーよりは110度CSのほうがお得のようです。ただ、スカパーの機器が使えないようなので、そちらを見てるんであれば設備投資を含めてご検討ください。