• 締切済み

Access97のVBAについて教えて下さい。

Access97のVBAで、TableDef オブジェクトを作成したいのですが、 実行時に、「オートメーションエラー」になってしまいます。 Dim MyTable As TableDef (Dim MyTable As TableDefsも駄目でした。) 参照設定等で何か抜けがあるのでしょうか? どなたか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#89342
noname#89342
回答No.1

>Dim MyTable As TableDef (Dim MyTable As TableDefsも駄目でした。) エラーが発生しているのはこの行ではなくて、Set MyTable=・・・している ところか、MyTableを参照しているところではないでしょうか? その部分を書いてみてくれませんか?