• ベストアンサー

職場にあったらいいな

こんなものが職場にあったらいいなを教えてください 例)男性用の制服 、背広とかネクタイとか選ぶのめんどくさい など、会社の不平不満でも構いません。 ユニークなのを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritsu45
回答No.6

先の回答者さんのマッサージ機はよいですね。 ただ、マッサージ機がない場合は、後輩をマッサージ機に 育成するという技もあります。 実際、それで重宝され、あちこちのフロアに呼ばれていた人もいました。 必須は、仮眠室とシャワー(共に男女別で)ですね。 これさえあれば、いくらでも仕事ができます。 それから、ゲーム機のついたテレビ。 仕事で終電逃した時に、暇つぶしできます。

その他の回答 (5)

• pan-ko
回答No.5

こんばんは。はじめまして。 私の”あったらいいな”は、『オーブントースター』です。 (お昼は社内でいつもパン食べてるので…) 電子レンジはあるのですが、コンビニのパンもレンジでチンより オーブントースターで温めたほうが、おいしいんですよね。 安く売ってるので買おうかと思ったときもあったのですが、 会社に持ち込むのが恥ずかしいので、ガマンしてます...

• mide
回答No.4

犬が欲しいです(猫もいいな~)。 以前、テレビで職場に犬を派遣するサービスを見ましたが、もうやってないんでしょうかね?

• piro11
回答No.3

こんばんわ、ororereさん。 荷物多いので「動く歩道」が欲しいです。 こないだ30キロの荷物かついで30分間移動し、死に掛けました。一応女です。

回答No.2

こんばんは!ororereさん。 色々、大きい会社を見てきましたが昼食を食べる時位は、畳の部屋で くつろぎたいですね~。 あとは、リフレシュルームと言って疲れを取る部屋なんかあったら 良いんじゃないかと思います。 どうせだったらうちなんかそうですけど11時45分から昼休みだと 外で食べる時もゆっくり出来るんで、これだけは自慢できます。 それでは、こんな感じですけれどいかがでしょうか?

• sumo
回答No.1

肩がこるので、マッサージ器。 イスにローラーが付いてるのとかあると、休憩時間に肩の凝りをほぐし、仕事が頑張れそう。  ・・・私の勤めていた会社には実際あったんですけど、みんなが使っていましたよ。