OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

職場にあったらいいな

  • 困ってます
  • 質問No.245788
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

こんなものが職場にあったらいいなを教えてください

例)男性用の制服 、背広とかネクタイとか選ぶのめんどくさい

など、会社の不平不満でも構いません。
ユニークなのを教えてください
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 40% (85/210)

先の回答者さんのマッサージ機はよいですね。
ただ、マッサージ機がない場合は、後輩をマッサージ機に
育成するという技もあります。
実際、それで重宝され、あちこちのフロアに呼ばれていた人もいました。
必須は、仮眠室とシャワー(共に男女別で)ですね。
これさえあれば、いくらでも仕事ができます。
それから、ゲーム機のついたテレビ。
仕事で終電逃した時に、暇つぶしできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

 肩がこるので、マッサージ器。 イスにローラーが付いてるのとかあると、休憩時間に肩の凝りをほぐし、仕事が頑張れそう。  ・・・私の勤めていた会社には実際あったんですけど、みんなが使っていましたよ。  
 肩がこるので、マッサージ器。
イスにローラーが付いてるのとかあると、休憩時間に肩の凝りをほぐし、仕事が頑張れそう。
 ・・・私の勤めていた会社には実際あったんですけど、みんなが使っていましたよ。
 
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (20/123)

こんばんは!ororereさん。 色々、大きい会社を見てきましたが昼食を食べる時位は、畳の部屋で くつろぎたいですね~。 あとは、リフレシュルームと言って疲れを取る部屋なんかあったら 良いんじゃないかと思います。 どうせだったらうちなんかそうですけど11時45分から昼休みだと 外で食べる時もゆっくり出来るんで、これだけは自慢できます。 それでは、こんな感じですけれどいかがでしょうか?
こんばんは!ororereさん。
色々、大きい会社を見てきましたが昼食を食べる時位は、畳の部屋で
くつろぎたいですね~。
あとは、リフレシュルームと言って疲れを取る部屋なんかあったら
良いんじゃないかと思います。
どうせだったらうちなんかそうですけど11時45分から昼休みだと
外で食べる時もゆっくり出来るんで、これだけは自慢できます。
それでは、こんな感じですけれどいかがでしょうか?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/169)

こんばんわ、ororereさん。 荷物多いので「動く歩道」が欲しいです。 こないだ30キロの荷物かついで30分間移動し、死に掛けました。一応女です。
こんばんわ、ororereさん。
荷物多いので「動く歩道」が欲しいです。
こないだ30キロの荷物かついで30分間移動し、死に掛けました。一応女です。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 44% (333/745)

犬が欲しいです(猫もいいな~)。 以前、テレビで職場に犬を派遣するサービスを見ましたが、もうやってないんでしょうかね?
犬が欲しいです(猫もいいな~)。

以前、テレビで職場に犬を派遣するサービスを見ましたが、もうやってないんでしょうかね?
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

こんばんは。はじめまして。 私の”あったらいいな”は、『オーブントースター』です。 (お昼は社内でいつもパン食べてるので…) 電子レンジはあるのですが、コンビニのパンもレンジでチンより オーブントースターで温めたほうが、おいしいんですよね。 安く売ってるので買おうかと思ったときもあったのですが、 会社に持ち込むのが恥ずかしいので、ガマンしてます...
こんばんは。はじめまして。
私の”あったらいいな”は、『オーブントースター』です。
(お昼は社内でいつもパン食べてるので…)
電子レンジはあるのですが、コンビニのパンもレンジでチンより
オーブントースターで温めたほうが、おいしいんですよね。
安く売ってるので買おうかと思ったときもあったのですが、
会社に持ち込むのが恥ずかしいので、ガマンしてます...