• 締切済み

インターネットが出来なくなってしまいました。

rhlの回答

• rhl
回答No.3

ちょっと待ってください。 答える前にお聞きしたいのですが、そのPCでネットワークにログオンする必要 があるのでしょうか?つまり、LANなどにログオンする必要があるのでしょうか? ネットワークのプロパティのところで優先的にログオンするのがネットワーク クライアントになってませんか?多分パスワードを聞いてきたのはそれが原因だ と思われます。もし個人のPCで単純にダイヤルアップするだけならばそこは windowsログオン(だったと思う)にすればパスワードは聞いてこないはずです し、ネットワークドライブとの接続うんぬんは関係なくなると思います。クイック ログオンにはしなくてよいです。

akiyo
質問者

補足

はい。今はクイックログオンにはしていません。 では、どうすればいいのでしょうか? いつもお返事ありがとうございます。 もう、どうしていいかわかりません。 教えてください。