• ベストアンサー

.wmaから.mp3へ

pikkeruの回答

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.2

・ReadMeなどでの使用環境をもう一度確認してみる。 ・http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/  に、過去のバージョンが置いてあるようなので試してみる。 ・作者さんに問い合わせる 思いつくのはこのくらいです。 問い合わせてみるのがいちばん確実と思います。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/
5thWednesday
質問者

お礼

過去のVer.を使ったら解決しました! 作者さんの方に報告しておきます。 どうもありがとうございました。