• ベストアンサー

OutlookExpressとIEが連動しません

RSS関連のファイルをインストールしたものの、使い勝手が分からずにアンインストールしました。 その後くらいから、メールに書かれてあるURLをクリックしてもIEが反応しなくなりました。 どうすれば元通りになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
toyomi2128
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の二つの方法を試してみてください。 1 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定(プログラムの追加と削除にもあります)で、既定のWebブラウザにチェックを入れてから、OKで閉じる。 2 次の参考URLで、対応してみる。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

toyomi2128
質問者

お礼

返答ありがとうございます。1の方法で上手くいきました。ありがとうございました。