• ベストアンサー

昔の高校教師って言う番組おぼえていませんか?

25年前ぐらいに入っていた高校教師って言う番組覚えている方いらっしゃいませんか?教師役が 加山雄三 だったのですが・・・ たしか女子高でいわゆる不良グループなんだけど 正義の味方って感じで 今ルックルックでレポーターやっているかわいかずみも出ていました  当時小学生だった私は かっこいいおねえ様方をみて 憧れていたものです ちょっとした事でも良いので 覚えている事を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

以下のURLにアクセスしてみてください。 でも「かわいかずみ」は違うと思いますよ。

参考URL:
http://kyoto.cool.ne.jp/ichimura/70s/koukoukyoushi.htm
frafra
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません URL行ってみました これぞ 15年間捜し求めていたものだーと いたく感激してしまいました 主題歌まで載っていたのには本当に感激しました 歌詞を見るなり 最後まで歌えてしまった自分が 恐ろしい・・・ 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• espar
回答No.2

かわいかずみじゃなく→すどうかずみ ですね

frafra
質問者

お礼

そうでした どうもありがとうございました