• ベストアンサー

菜の花

群馬県近郊で、菜の花の名所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky23
回答No.1

今咲いているかどうかは解りませんが、栃木県の佐野市に川の土手沿いにあります。 ↓のサイトを参考にして佐野市の観光課へ問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.city.sano.tochigi.jp/05meguri/htm/fnanohan.htm
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。