• 締切済み

またまたお願いします

cholesteryl myristateとはどうゆう物質でどのような特徴がありますか?私は 頭が悪いのでできれば日本語のホームページをお願いします。(英語でもよろし いですが・・・)学校で液晶のことについて勉強していますがあまりよくわかり ません。本当にお願いします。すみません。

みんなの回答

  • rei00
  • ベストアンサー率50% (1133/2260)
回答No.2

 以前にも同じ主旨の質問(↓)をされていましたが,その際の回答は参考にならなかったのでしょうか。  あるいは,それとは違った回答がお望みであれば,もう少し具体的にどんな内容についてお知りになりたいかを補足された方が良いと思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=237248
satoun
質問者

お礼

大変有益な情報ありがとうございました。またわからないことがありましたらお 願いします。

  • yuxp
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

調べてはみたのですが ミリスチン酸コレステリルということしかわかりませんでした。参考にして下さい。

satoun
質問者

お礼

大変有益な情報ありがとうございました。またわからないことがありましたらお 願いします。

関連するQ&A

  • 高校受験について

    こんにちは。 私は,今中三です。 受験に向けて勉強したいと思っています。 でも,私の行きたい(公立)高校はあります。 でも、それは受かる可能性が少ないんです。 国語は長文,英語は英作文,数学は証明というように苦手なことがたくさんありすぎてどれから始めたら良いか分かりません。 というよりも,私の場合,参考書を買って練習しているんですけど全然頭に入りません。 苦手なことからしてやってみても何も書かずに答えを見てしまうというパターンがたくさんあります。 どうやって勉強をしていますか? やっぱり高校の過去問からやるべきなんですか? でも,数学の証明とかわけが分かりません。 参考書の答えを見てもよく分かりません。 この場合ってどうすればいいんですか? 何回やっても出来ません。 それってやっぱり元から頭が違うってことなんですか? 変な方向へ話に言ってしまいましたが,どうか教えてください。 私は学校で200人中60位ぐらいです。 しかもその中学校は頭がすっごく悪いです。 だからよく分かりません。 私の本当のレベルというか...。 模試をしましたがものによってパーセントがぜんぜん違ってどれが本当なのか分かりません。 だから私はあまり信じていません。模試は。 でも学校の内申書も大切なのでとりあえずがんばっています。勉強は。 でもやっても三日坊主なんでなかなか進みません。 暇なときさえあれば,寝てしまいます。 それもどうかと思うけど...。 長くなってすいません。 変な日本語になってしまいましたが読んでくれてありがとうございます。 もし良いホームページがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語を勉強された方にお聞きします

    英語を本格的に勉強された方にお聞きします。 英語を勉強・習得されて分かった日本語の特徴についてお教えくださいませ。 (日本語は英語よりも優れているという回答を求めているわけではありません。) 宜しくお願い致します。

  • 言いたいことをあたまにうかべたときに、

    言いたいことをあたまにうかべたときに、 英単語はでてくるのですが、文にできません。 どうやって勉強したら文にできるようになりますか? 知人に聞いたら頭でいちいち日本語で考えていたら 英語はしゃべれるようにならないといわれました。 でも英語自体もほとんどわからないのに日本語で考えないで喋るのは 無理です。でも本当に喋れるようになりたいです。 どうしたらいいでしょうか?おねがします

  • 日本語と英語、それぞれの勉強法

     初めて投稿をさせていただきます。中国の日本語学科の大学三年生です。  6月に、中国の大学生として受けないと卒業できない英語四級試験と日本語専攻四級試験を受けました。準備はいろいろ大変でしたけど、幸い合格できました。    12月に、日本語能力検定一級試験といっそう上級の英語六級試験を受けることはもう決めました。今、日本語と英語とも、一生懸命に勉強していますが、全然上達してきません。  今、日本語と英語はもう頭の中にめちゃくちゃになってしまいました。本当に困っています。両方の勉強法、教えてください、よろしくお願いします!

  • 国内の日本語の語学学校について。

    こんにちは。国内の日本語の語学学校について質問です。 南米からの友達のために、主に東京にある学校を調べています。彼はスペイン語と英語が堪能ですが、日本語に関してはほとんど0の状態です。 そこで、せめて初心者レベルのクラスを英語で行っている学校はないかと思って探しています。 ホームページにしっかりと書かれていなく、ほとんどの学校はきっと始めから日本語で授業が行われているのではないかと推測していますが。。。

  • 高校での勉強法

    どなたか高校での勉強法を教えてください。中学校のころは大して勉強しなくてもいい点数がどんどん取れたのですが高校に入ってからめっきりです・・・ 特に教えてほしいのが英語と数学と社会(地理や日本史)です。 今のところの勉強の仕方は数学はノートに学習書の練習問題を解いていき、英語は洋書をノートに写しその中のわからない単語を調べていくという方法で、社会に関してはどう勉強していいのかまったくわからずただ教科書をノートに写しているという状況です。しかも英語は単語は多少覚えたとしても肝心の文法がだめになっているような気がします。 事実、英文を日本語訳するのはできますが日本語を英文に直したり、聞かれたことに英語で答えなさいというのはほとんどできません。 なので心優しい方、あるいは頭のいい方教えてください

  • 通訳学校の試験にサイトトランスレーションの訓練は適切か?

    こんにちは。 通訳学校の入学適正テストを受けたのですが、その際、英語しか書いていない紙と日本語しか書いていない紙を渡され、それを1分間の準備時間の後、それぞれ逆の言語で訳すということをしました。 しかし今まで通訳の勉強を一度もしたことが無く、目もあてられない状況に陥ってしまいました。 その後、思い返し、どうやったら、こういう試験に対処できるか webでしらべていて、通訳の勉強方法にサイトトランスレーション というやり方があることを知り、もしかしたらこの勉強方法が こういったテストに対処する場合一番適した方法かと思ったので すが、私の考えは正しいでしょうか。 また英語のサイトラのやり方は、多くweb上にも記載されているので すが、いまいち日本語から英語のサイトラのやり方は見つけられて いません。英語の場合は意味の単位に区切って訳していくけれど、 日本語の場合は頭から区切っていくことはできないので、いまいち どうやったらいいかわかりません。 またそのほかにこういった試験に適した勉強方法があったら 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 英語の発音について教えてください。

    英語の発音を調べることのできる、ホームページがありましたら、教えてください。なお、英語を日本語から英語または、日本語から英語に訳すことができる、ホームページがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語って異常に難しくないですか?

    ラテン語系統のように発音しやすい訳でもなく、中国語のように漢字を見て何となく意味がわかる訳でもなく。 僕は何年英語を勉強しても全く頭に入って来ないのに、英語が出来る日本人と出来ない日本人では何が違うんですか?

  • 私は、 今 中2です。

    私は、 今 中2です。 3年生 のときに 年間300万円くらいする 東京にある インターナショナルスクールにはじめました。。 もう 4年間いるのに 英語がなにもしゃべれません。 先生がいっていることは 結構わかるのですが しゃべれません。 最初の2年は、 英語集中クラスで  日本語の授業がありませんでした。 なので 日本語もおくれて いま 小学6年生の 日本語をやっています。 もうこれ 書いているときも 泣けます。。。。 計算は 結構 できたのですが、 英語の算数なので  英語で出てくる問題が読めなくて、 4年生の算数のクラスにいれられました。4年間計算とかやっていないので 計算がとってもおそくなりました 特技とかもありません。 私は、 学校で友達はいっぱいいるのですが クラスが ぜんぜんついていけません、 私ができる 勉強が 一つもありません  できる 授業は 一週間に 2回しかない 日本語の授業です。 母とかはいそがしくて、 何にもさせてくれません。 学校の授業りょう がたかすぎて 塾とかも 払ってくれません。。 また 夏休みが終わっていくのが とってもやだです。 前の学校では頭よかったのに ぜんぶ ぬかされました。 いまは ひらがなも 結構わすれました。 やばいですよね?!