• ベストアンサー

キテレツの前

hinebotの回答

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

以前にも同じ質問に回答しました。 こちら↓をご覧あれ。 なお、キテレツのすぐ前は「陽あたり良好!」です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=194271
nominomi
質問者

お礼

なるほど・・・。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 愛知県の大仏について

    昔、テレビで見たのですが愛知県の神社かお寺で階段を登った直後に 大仏がありました。東海市だった気がしますが確かではありません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 夜の10時からバンドオブブラザーズをテレビで放送していた気がするのですが・・・

    夜の10時からバンドオブブラザーズをテレビで放送していた気がするのですが・・・ 東海地方で、バンドオブブラザーズが最近夜十時から放送していたように思えるのですが、 何曜日の放送なのでしょうか? 放送局も教えてください。

  • さんまのまんま 私の住む地域はどれくらい遅れている?

    6月1日放送の回で、松本人志さんがゲストにやってきます。 非常に見たいのですが、私の住んでいる東海地方(東海テレビ)では、いつ放送するのかわかりません。 東海テレビはキー局と比べてどれぐらい遅れているのでしょうか? ちなみに東海テレビでは、この前の日曜日にナガブチツヨシさんがゲストの回をしました。 キー局で、この回はいつしたのでしょうか?

  • 浜松市でテレ東系を見たいのですが…

    静岡県浜松市三島町で、テレビ東京系、日曜朝10時からの「メルヘヴン」を見たいのですが、見れますか? テレ東系の放送局で「テレビ愛知」が一番近いそうなのですが、今住んでいるところでは映りません。(T_T)

  • NHK の星新一ショートショートはいつ放送しているかご存じないでしょう

    NHK の星新一ショートショートはいつ放送しているかご存じないでしょうか。 愛知県です。 先週くらいまでは、BShiで日曜の夜9時45分ぐらいから放送していたと思われるのですが、番組表を見てもなくなってしまいました。 知らないうちに放送終了になったのか、たまたま特番か何かでお休みしているのか、放送時間が変更になったのか・・・・ どなたかご存じないでしょうか。

  • 10年くらい前?のテレ朝ドラマ

    10年くらい前、テレビ朝日で放送(もしかしたら再放送)されていたドラマのタイトルが知りたいのです。 放送されていた時間は、日曜日の早朝、5時か6時くらいです。 主題歌は「夢見るシャンソン人形」だったと思います。 あいまいな情報ばかりですみませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 「四季の釣り」が視たい

    FBのつぶやきで、 三重県錦の磯へテレビ取材に行っていると知りました。 いつも行くところなので・・・ いつ放送かな?と思って検索したら・・・ 和歌山と瀬戸内海の放送のようです。 私は岐阜県民なので・・・・ 何とか視る方法は無いですか? 私のところで見ることができる局は・・・ CBC・東海・メーテレ・中京・テレビ愛知・岐阜 の民放6局です。 ネットで視えるよ!とか言う情報は無いですか?

  • 民放2局しかないのですが、どうしたら見たいテレビが見れますか?

    宮崎県に住んでいます。 民放が2局しかないため、見れないテレビがたくさんあります。 日曜日の夜に日本テレビで放送している、『ダウンタウンのがきの使いやあらへんで!』がどうしても毎週見たいのです。 宮崎に住んでいますが、見る方法ってありますか? 教えていただけたらうれしいです。

  • 地上デジタルの電波強度の違いについて

    地上デジタル放送をテレビ2台(ソニーベガKD-32HR500・東芝32DX100)で視聴しています。 もう一台DVDレコーダ(シャープDV-HRD20)で録画しています。 質問なんですが、地域は岐阜県です テレビ愛知が2台のテレビでは正常に受信できます。しかし、DVDレコーダーでは受信できません。 それで、シャープのサービスマンに来ていただき電波測定器で測定した結果、東海テレビなどは75位でテレビ愛知は55位でした。 2台のテレビの電波強度表示は、東海テレビが60位テレビ愛知は45位です。DVDレコーダーは、東海テレビ60でテレビ愛知が25~30で、実際の電波強度より非常に低くて映らないのですが、同じ受信環境で、このような事が有るのでしょうか?? DVDレコーダーのTVチューナーの受信不良の様な気がするのですが・・・・一応交換機を手配中ですが、シャープのサービスマンからは明確な回答は有りませんでした。ご意見をお願いいたします。