• ベストアンサー

ヨドバシカメラ と yodobashi.com のポイントについて

atsushi_kの回答

• atsushi_k
回答No.1

yodobashi.comを見れば判るのですがネットでの買い物に対するポイント還元は一律10%です。15%ポイント還元はありません。ネットゴングでも同じです。15ポイント欲しい場合はヨドバシカメラに行って現金で購入するしか無いと思います。

Black_Tiger
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございます。 私のドットコム規約の見落としかも知れませんが、商品購入ページでは「15%還元」や他ありました。 もう少し探ってみようかと思います。

Black_Tiger
質問者

補足