OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヨドバシカメラ と yodobashi.com のポイントについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245688
  • 閲覧数335
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
ヨドバシのGカードを作りました。
店はいつも(?)混雑しているので、ネットで購入を考えてます。
当方、大阪在中ですが、ヨドバシでの値切りは不可だと聞きました。
今回の質問は値切りではないので………。
えっと、ポイントなのですが、ネットでは15%ポイントがつく製品は、必ずしも店でも15%つくのでしょうか?(ただし、店頭では現金払とする)
店頭では特に何%還元とは特記していなかった製品もあります。
私の今欲しい物はネットでは15%バックです。
今回は同じであっても、ネットで購入すると思うのですが、今後の参考までにお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

追伸です。
Yodobashi.comに問い合わせたところYodobashi Magazineには確かにYodobashi.comでの買い物はカードでの購入が前提になるので基本方針は10%の還元だそうです。但しオープン価格の商品で特価品については15%還元の商品も多数あるとの回答でした。
商品の価格欄の前にゴールドポイントカードの絵と還元%を表示してあるので・・・とのことでした。今HPで確認したら確かにその通りみたいなので貴殿の購入したいものが15%還元対象商品だと良いですネ~。ちなみに私が購入した物は今見ると10%還元対象商品でした。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

こんちは。
わざわざ問い合わせていただきまして、誠にありがとうございます。
えへへ、欲しい商品はハギワラのSD128なんで15%っす。
先ほど、規約(?)を読んだ所では一律10%だったので混乱してました。
計算すると、結構帰ってくるので何だか得したような(笑)。
Gの番号を間違えずに入力せねばッ!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 16:06:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

yodobashi.comを見れば判るのですがネットでの買い物に対するポイント還元は一律10%です。15%ポイント還元はありません。ネットゴングでも同じです。15ポイント欲しい場合はヨドバシカメラに行って現金で購入するしか無いと思います。
補足コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

補足します。
http://www.yodobashi.com/shopping/i.jsp?oid=1438566
投稿日時 - 2002-04-03 14:20:32
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

早速の回答、誠にありがとうございます。
私のドットコム規約の見落としかも知れませんが、商品購入ページでは「15%還元」や他ありました。
もう少し探ってみようかと思います。
投稿日時 - 2002-04-03 14:22:59