• ベストアンサー

ノーベル賞のコンサート

毎年ノーベル賞の授賞式の後 (もしくは数日後だったかもしれません) 記念コンサートを行うと思うのですが このコンサートについて、教えてください。 このコンサートはいつごろ開催されるのでしょうか? 以前、テレビで見た記憶がありますが いつごろ、どのテレビ局で放送されるか 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luune21
回答No.2

ノーベル平和賞コンサートのことですよね。 コンサートは毎年授賞式の翌日ですから、12月11日にあるようです。 2005年のもののテレビ放映は、テレビ東京が1月にやったようです。 ちなみに今夜10時!!から、ミュージックエアで2005年のものをやるようです。(今手元のCATV番組表で確認しました^^;) http://www.musicair.co.jp/

123black
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビ東京でしたか!!  確かにテレ東なら、以前住んでいた所でも 見れました。 残念ながらCSは見れないんですが、今年のコンサートも テレビ東京で放送されることを願ってまってみます。

その他の回答 (1)

• gabbin
回答No.1

以前、NHK-BSでそのようなものを見た記憶があります。でも全く自信がありません。(お役にたてたかどうか心配ですが)

123black
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も自宅でCSは見れないので、BSか民放だと思ってました。