• 締切済み

EPSON (LP-9400)の用紙切れ

EPSON(LP-9400)を使っています。 用紙が切れたときに音が鳴るように設定したいのですが、そんな機能はないのでしょうか? 前の会社で、LP-9300を使っていたときは、紙が切れたときに分かるような音がしていたように思うのですが。。。記憶違いでしょうか。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.1

こんにちは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、たぶんローカル側のPCにエプソンプリンターウインドがインストールされていたのではないですか? これを導入しますと、ローカル側でネットワークプリンタの状況を監視することができます。 下記のサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/printer/driver/win/page/crspw10.htm