• ベストアンサー

最近発売されたASIAについて

あのCDにはどんな曲が収録されてるのですか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近発売というと、 feelプレゼンツ「New ASIA~ニュー・エイジア~」のことですか? だとすると、以下の曲目が収録されています。 1.New ASIA-2002-(東儀秀樹) 2.游-YUU-(上妻宏光) 3.蘇州夜曲(チェン・ミン) 4.童心-FANTASIA-(ウー・ファン) 5.シルクロード(喜多郎) 6.ACCELERATION(上妻宏光) 7.There must be an angel(東儀秀樹) 8.繭-MAYU-(須川展也) 9.君を信じて(千住明) 10.APSARAS(アプサラス)(Ma-Ka) 11.さくら(綺羅) 12.Blue sky(押尾コータロー) 13.オギヨディオラ(リーチェ) 14.いつも何度でも(小原孝) 15.燕になりたい(我願做一只小燕)(チェン・ミン) 16.ラスト・エンペラーのテーマ(坂本龍一) 17.どんな夢を見ているの?(東儀秀樹)

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

あなたの言う「ASIA」って何ですか? アーティスト名ですか?曲名ですか?アルバム名ですか? まずそこから補足してください。 でないと、検索で調べようにも「ASIA」1語だけでは絞り込めません。