• ベストアンサー

最近発売されたASIAについて

あのCDにはどんな曲が収録されてるのですか?

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最近発売というと、 feelプレゼンツ「New ASIA~ニュー・エイジア~」のことですか? だとすると、以下の曲目が収録されています。 1.New ASIA-2002-(東儀秀樹) 2.游-YUU-(上妻宏光) 3.蘇州夜曲(チェン・ミン) 4.童心-FANTASIA-(ウー・ファン) 5.シルクロード(喜多郎) 6.ACCELERATION(上妻宏光) 7.There must be an angel(東儀秀樹) 8.繭-MAYU-(須川展也) 9.君を信じて(千住明) 10.APSARAS(アプサラス)(Ma-Ka) 11.さくら(綺羅) 12.Blue sky(押尾コータロー) 13.オギヨディオラ(リーチェ) 14.いつも何度でも(小原孝) 15.燕になりたい(我願做一只小燕)(チェン・ミン) 16.ラスト・エンペラーのテーマ(坂本龍一) 17.どんな夢を見ているの?(東儀秀樹)

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

あなたの言う「ASIA」って何ですか? アーティスト名ですか?曲名ですか?アルバム名ですか? まずそこから補足してください。 でないと、検索で調べようにも「ASIA」1語だけでは絞り込めません。

関連するQ&A

  • CD発売はされていないのでしょうか?

    少年隊さんが歌っている「The longest night」が収録されているCDを探しています。 PLAYZONEで使われていた曲だということは分かりました。しかし、PLAYZONEのサントラCDを検索しても収録されているCDを見つけることができません。 「The longest night」はCD化されていないのでしょうか?また、CD発売されていない場合他に曲を聞く方法などご存じでしたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • オムニバスCD発売を依頼された場合・・・。

    タイトルに関し先に説明しておきます。 CDショップに行くと、所属レコード会社の垣根を越えて あるテーマで色んなアーチストの曲を収録しCDが販売していますよね。 もし皆さんの元に、そういうCDを作って欲しいと依頼があったと仮定し 皆さんなら、1. どういうCDタイトルをつけて、2. どういう曲を選曲しますか ? 1 枚のCDの収録曲数ですが、通常販売しているのは12~15曲だったりしますが、 5 曲 でお願いします。 かなり無理があるのは承知しています。 そのへんをお考えいただきお願い出来ればと思います。 なお、すべて違うアーチストで 5 曲 をお願いします。 ジャンルにしても同じジャンルでも結構ですし、 ただタイトルに合った曲を選んで下さい。 例 アニソンBEST 5 秋の歌 BEST 5 とか、シンプルに 冬 とか タイトルは勝手につけて皆さんが決めていただければ結構です。

  • BON JOVIの最近発売されたシングル

    BON JOVIの最近発売されたシングルについて教えて欲しいです。 収録曲と、値段、感想などが知りたいです!! 9/11?くらいに発売になるアルバムは買う予定なのですがシングルも買うべきでしょうか??

  • YMOのつい最近発売したアルバム(オムニバス扱い?)

    題の通りです。確か坂本龍一氏がセレクトしたもので未収録曲が入ってるらしいのですが、これについての情報を教えてください。

  • 浜崎あゆみさんの「UNITE!」のMTV CLIPは発売してないのでしょうか?

    最近、浜崎あゆみさんのファンになって、すっごく遅いのですがいろいろ集め始めています。 先日 ayumi hamasaki complete clip box を購入したのですが「UNITE!」はダイジェスト収録なのですがフルで収録されているのは販売されているのでしょうか? あと浜崎あゆみさんがコーヒーBOSS(ボス)の宣伝で唄ってた曲はCD収録されていますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 昔発売したFFのCD

    多分10年以上は前に聞いたFinal FantasyのCDだと思うのですが、名前も収録内容もあまり覚えておらず、困っています。 唯一思い出せる内容は、 ・ゲーム機の音源ではなく、アレンジでした。 ・FF7以降の曲は入っていませんでした。 ・確か、FF6のセリスがオペラを行う際のテーマを、本物の声で歌った曲が収録されていたような…記憶違いでも、オペラ的な歌い方のボーカル曲があったのは確かです。 ・女性が語り続ける…というか朗読するようなトラックがありました。内容は覚えていませんが、FF4のプロローグ(月は果てしなき光に包まれ、母なる大地に大いなる恵みと…みたいな)を見たときに「こんなだったような…」と思ったのを覚えています。 ・CDケースが、一般的なCDケースではなかったような…? 情報が少なくて申し訳ありませんが、もしご存知でしたら、お願い致します。 上の情報はうろ覚えなので、「この項目には合致するけど、この項目には合わないな」という場合でも、お心当たりがあったら、是非お願い致します。

  • アルバム(CD)を発売後なぜ歌を追加して発売?

    音楽を聴くことが好きです。 アーティストのアルバム(CD)が発売されたあと、 その1年後ぐらいに同じアルバムに歌を何曲か追加して再発売するケースが ありますが、そういうことをしていたらCD自体が売れなくなるのではないでしょうか? アーティストには責任はなくレコード会社の問題だと思います。 私は気に入ったアーティストの新作のアルバムは買うことがありますが、 購入した翌年、歌を何曲か追加して再発売するケースがときどきあって、 嫌な発売のしかただと思います。 それならCDシングルとして個別に発売したらいいのにと思います。 ダウンロードで購入すると音がCDと比べると悪いです。 なかには4~5曲も追加するケースもあり、 これならすでに発売したアルバムに追加するのではなく、 新作の「ミニアルバム」として出したほうがいいと思いますが。 洋楽でそういうケースも案外あって、海外では「ミニアルバム」として発売してるのに、日本ではすでに発売したCDに追加しているので、 その新曲を追加したものを買うと、 最初に買ったアルバムの収録曲がすべて重複して損をした気がして、 だんだんCDを買うこと自体がばかばかしく感じることもあります。 海外の某アーティストのアルバムをおととし買ったのですが、 去年そのアルバムに6曲も新曲を追加したものが発売されたのを知って、 CDを買うこと自体がばかばかしく感じるようになり、6曲新曲が追加されたものは 買いませんでしたし、そのアーティストのCD自体を買う気がしなくなってきました。 何故あとから新曲を追加して発売するのだと思いますか。 新曲が何曲かまとまった数があるのなら、すでに発売したアルバムに追加するのではなく、 その新曲だけを単独で発売したほうがいいと思うのですが、 そのようにしない事情がなにかあるのだと思いますか。 ただでさえ音楽離れがすすんでる状況で、そういうことをしていたら、 ますますCDが売れなくなると思いますが、どう思いますか。

  • センチメンタル・バスのSunny Day Sundayは最近…

    この間、CD屋さんのBGMで、センチメンタル・バスのSunny Day Sundayがかかっていました。 懐かしくはあるし、割と好きな曲なのですが、なぜこんな時期にこんな懐かしい曲がかかっているのでしょうか? もしかして、なにかのアルバムに収録されたりとか、そういったことがあったのですか? もしそうならアルバム名を教えてください(ぺこり)。

  • 2006年1/25に発売されるマイケル・ジャクソンのアルバムCDについて

    2006年1/25に発売される『ベスト・オブ・マイケル・ジャクソン』に収録されている曲を教えてください。 また、このCDを買おうと思っているのですが他のマイケルのベストアルバムと比べてどうですか?

  • オリジナルCD製作時、容量以上に曲を焼く方法ってありますか?

    700MBのCD-Rを使ってオリジナルCDを作ってるのですが、収録したい曲が22曲あって19曲までは入るんですが残りの3曲が容量オーバーとなり収録できません。 少々音質を落としても構わないのでなんとか全22曲1枚のCDに収録したいのですが方法はないものでしょうか? どうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう