• 締切済み

オーブン(トースター)料理をフライパンで作れるか?

オーブンやトースターがなければ作れない料理をフライパンや鍋で作ることは出来るのでしょうか? 今私が調べて知っているものは、パン(記事から焼くやつ)食パンのトースト、アップルパイなどです。 他にもレシピがあれば教えて欲しいです。 またフライパン生活のサイトなどもあれば紹介して欲しいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kannzeaki
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考にします♪