• ベストアンサー

恋の行方。

Black_Tigerの回答

回答No.1

こんにちは。 コルーさんと読むのでしょうか? 補足要求します。 あなたはどうしたいのでしょうか? 私なりに、それ(補足)が答えだと思います。

koroo65
質問者

補足

どうしたいというか・・・<(_ _)> 好きでいたいのは 確かだけれど、 いつまでも 忘れずにいていいのかとか、 思っていても 伝わるわけでないし、 どうしたらイイか分からないんです<(_ _)>

関連するQ&A

  • 恋しています。

    私は高校生です。 今、高校3年生の先輩に恋をしています。 でも、もうすぐ卒業してしまいます。 皆さんはどうアプローチしますか。また、2つ年下の私は恋愛対象にならないでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • この恋は動きだせるのでしょうか?

    今大学1年の♀のコです。長いですが恋愛の相談にのって下さい。 今高校の時友達に片想いしています。大学進学で彼は京都に、私は都内にと離れてしまいました。彼とは今でも長期休暇は地元で遊んだり、京都に私が行ったこともありました。同じクラスだったメンバーも一緒で。今もフツーにメールはしています。春休みも旅行する(同じクラスの仲の良いメンバーで)とか遊びの話は出ています。私が忙しくて無理かもというのを他の人から聞いて知ると「え、マジ無理なん?めっちゃ楽しみにしてたのに…遊びたいからちょっとでも時間できたら連絡してよー?」みたいなメールをくれました。これだけで嬉しくなります。高校の時は愛称だったのがいつの間にか下の名前で呼ぶようになっただけでも距離が縮まったと浮かれてしまいます。でも少しひっかかるんです。 彼は友達の元彼なんです。友達とは高校3年間同じ部活で今でも仲良しです。2人は高校3年間、卒業後も付き合っていました。ただ彼女が海外の大学に進んだことで全然会えなくなりすれ違いから別れました。別れる時2人ともから私は相談を受けていました。彼女は新しい彼女が出来たと疑っていました。でもその事実はなく、彼の家庭で色々あって(それだけではないけど)別れたみたいです。その時彼の弱い部分を知って段々ひかれました。 友達の元彼ってなしでしょうか?もし付き合ったら友達は私が取ったと思うのかな…この先私はどぉすれば良いのか分からなくて 何かぐちゃぐちゃになりましたが…できれば彼と付き合いたいです。でも友達のことがひっかかってメールもなかなか返せません。今も上に書いたメールに対し返信できていません。色々考えちゃって… 一人ではどんどん無駄に考え込んでしまいます。何でもいいので何か意見あればお願いします。

  • 現在、高校3年生です・・・

    私は、現在高校3年生です。今、好きな人がいるのですが、相手の人は高3で、受験の真っ只中です。もうすぐ卒業で、離れ離れになってしまうので、想いを伝えたいのですが、私は進学先が決まっている、彼は決まっていないという状況なので、想いを伝えるべきなのか迷っています。今、彼には恋愛のことを考える余裕などないような気がして、決断できずにいます。  どのようなことでもいいので、アドバイスをお願いします。

  • 男性に質問です。

    当方、女です。 この前、気になる男性から 2人でテーマパークに 行こうと誘われました。 男性は、どの対象の女性を 2人きりでテーマパークに 誘いますか?

  • 卒業祝いと入学祝いのことです

    兄弟二人の孫が、高校と中学を同時に卒業し夫々高校、大学へ進学の予定です。 高校進学は付属へ合格したのですが、大学は万一の場合浪人する可能性があります。 この場合、進学の決まった片方だけに「入学祝い」をするわけには、いかないと思います。 そこで、お伺いします。 二人共に、「卒業祝い」をしようと考えているのですが、他に良い方法がありませんでしょうか、お教えください。 お願いします。

  • 浪人生への恋

    今19歳の男で、今度の四月で大学二年生になります。 私には、高校時代から思いを寄せている女性がいます。 その人とは時々メールをしてます。クラスが同じで仲良くなって、クラスが分かれてからも、時々話したり。 卒業式に告白しようと思ったのですが、私は第一志望の大学に落ちてそれどころではなくなってしまって。結局私は、他の大学に通ってます。その人は浪人してます。(同じ大学を志望、というわけではないです) でも結局、何か『よし、大学で次の出会いを探そう』っていう割り切りも出来なくって、その人のことをいまだに諦め切れません。 浪人生にメールって、したら迷惑なのかなあなんて思いながらも、2ヶ月に一度くらいは、友達のつもりでメールしてますし、返事も返ってきます。 私自身、恋愛というものの経験が全くないので、「教えて」の皆さんにお伺いしたいのですが、もし受かってたら、三月に、いやそもそもこの展開で告白するって、ありなんでしょうか。このまま友達でいたほうがいいのかなあ、思いをいきなりぶつけるのも迷惑なのかなあ、等々。 不躾でとりとめのない質問ですみません。喝から助言まで、迷える19歳に、何か助言を頂けたら大変嬉しいです。

  • 卒業文集を作りたいのですが・・・

    私は、現在高校3年生です。あともう少しで卒業します。今、クラスで卒業文集を製作中なのですが、個人個人のプロフィールや、3年間の出来事を載せたりすることしか思いつきません。わたしは進学先が決まっているので中心となって作業しています。卒業してしまうとほとんどの人が離れ離れになってしまうので、思い出になるような文集を作りたいと思っています。なにか良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 浪人生への恋

    こんばんは!私は大学1年生の女子です。恋の相談をしたいと思うので、ご回答をいただけるとうれしいです。 私には好きな人がいます。高校の頃の同級生です。高校の頃はあまり話しかけれず、会話は学校生活に必要な会話くらいでした。(「○○先生が読んでるよ!」など) 彼は東京の大学を目指して必死に受験勉強をしていて、私も少しでも、頭の良い彼との偏差値の差を縮められるように頑張って勉強をしました。 結果、私は第一志望の女子大に合格できましたが、彼は浪人することになってしまいました。(浪人なので上京はなくなりましたが、、、) 彼が大学に合格して、東京にいってしまってもそれでも好きだったら告白をしよう!と考えていたのですが、やっぱり浪人生に告白したらまずいかな、、、、、? と考え卒業してから少したった後、諦めることにしました。 大学生活になれて、新しい生活が始まれば自然と彼のことも忘れていける!と自分に言い聞かせ毎日すごしていました。 でも、卒業してもうだいぶ経つのに彼のことが全然頭から離れていきません。むしろ前より思いは強くなっている気がします。 私は彼のメアドを知っているので、メールを送りたいのですが浪人生の子にメールを送ったら迷惑になってしまうでしょうか???(内容は元気?などたわいもないような事を送りたいとおもっています。) 少しずつメールでアタックもしていきたいと思うのですが浪人生の子にはやっぱり嫌がられてしまうでしょうか??? いつか告白もしたいと思うのですが彼が浪人中は控えたほうがいいのでしょうか???? もう彼の事が好きすぎて何もしないとどうにかなってしまいそうで、何かしら行動をしたいと思っています。きっとこのまま何もしなかったらいつか後悔すると思いますし、、、。でも私の身勝手な行動で彼の勉強の邪魔をしたくもありません。 やっぱり私は彼の事を諦めるべきなのでしょうか、、、、、、? 長々とすみませんでした。読んでくださってどうもありがとうございました。 お時間のある方、同じような経験をしたことがある方、浪人をされたことがある方、ご回答を頂けるとうれしいです。

  • 私は大阪に住む大学生です。昨年度まで東京の大学に通っていましたが、編入

    私は大阪に住む大学生です。昨年度まで東京の大学に通っていましたが、編入し大阪の大学に入りました。そもそも編入の動機は東京の大学が実際不本意ながら入った大学であったっという理由がありますが、もう一つの理由として好きな人と離れ離れになっていたということがありました。その人とは中高一貫の学校で6年間過ごし、卒業後お互い浪人生になってしまい、1年間一緒に宅浪していました。そして私は東京へ、相手は地元の大学に入学することになりました。宅浪後、告白するつもりではいたのですが、やはり遠距離恋愛は難しいと思い、この時は見合わせました。その後2年間は連絡は取り、帰省時に会うなどしていました。 そして今年に入り、編入試験に合格し、地元に戻ってくることができました。そこで相談なのですが、中高・浪人・そして大学2年間の計9年間の間友人だった私を恋愛の対象として見てくれるでしょうか?またこのタイミングで告白しても迷惑とは思われないでしょうか?恋愛如きで学歴を変えてしまう愚かなものですが、アドバイスお願いします。

  • 高校での恋・は?

    僕はもうすぐ卒業です。 今から本題です。 今の中学では2回告白されました。{1年と2年の時}{両方好きな人じゃなかったので断った。}今の3年は多くの女子にかわいいとか天然、ノリがいいなどで女友達がたくさんできました。{3年なって初めて}すべて恋愛対象外です。 結構シャイな方なので告白なんてしたくてもできません。もう卒業で好きな人とは高校も別で会うことはないでしょう。 もうあきらめて{諦めれないかもだけど} 高校で新しい恋を見つけたいと思うのです。 中学よりも高校生の方が付き合う確率などは高いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。