OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

shakiraの読み方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245621
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (40/45)

Shakiraは日本語読みでシャキーラ、それともシェキーラと呼ばれていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

参考URLはレコード会社の公式サイトです。
ちゃんと「SHAKIRA シャキーラ」って書いてますね。

FMラジオなどでもみんな「シャキーラ」って言ってます。#1の方の言うのと同様に。
お礼コメント
tarapon

お礼率 88% (40/45)

みなさま、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-11 20:48:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (9/19)

こんにちは。papaalphaと申します。 中部地区のFMラジオでは 「シャキーラ」 と呼ばれていますよ。
こんにちは。papaalphaと申します。

中部地区のFMラジオでは
「シャキーラ」
と呼ばれていますよ。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (42/111)

こんにちは。 確か雑誌かなにかの印刷物でShakira(シャキーラ)と書いてあった のでシャキーラだと思います。
こんにちは。

確か雑誌かなにかの印刷物でShakira(シャキーラ)と書いてあった
のでシャキーラだと思います。