• ベストアンサー

shakiraの読み方

Shakiraは日本語読みでシャキーラ、それともシェキーラと呼ばれていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

参考URLはレコード会社の公式サイトです。 ちゃんと「SHAKIRA シャキーラ」って書いてますね。 FMラジオなどでもみんな「シャキーラ」って言ってます。#1の方の言うのと同様に。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Shakira/
tarapon
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rhl
回答No.2

こんにちは。 確か雑誌かなにかの印刷物でShakira(シャキーラ)と書いてあった のでシャキーラだと思います。

• papaalpha
回答No.1

こんにちは。papaalphaと申します。 中部地区のFMラジオでは 「シャキーラ」 と呼ばれていますよ。