OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressはどこで手に入る?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245612
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (91/214)

Outlook Expressがおかしくなってしまったので再インストールしようと思ったのですがROMがみあたりません。Outlook ExpressはPCを買った時もともと入っていたものなのでしょうか?後から入れたにしてもいつ入れたのか覚えていないのですが、どこかでダウンロードできるものでしょうか?NECのLaVie C、PC98を使っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Internet ExplorerとOutlook Expressは、
Windowsに標準で付属しているものとお考えいただいていいでしょう。

そして、Outlook ExpressはInternet Explorerの一部分でもあります。
ですから、#1の方のおっしゃるように、
IEをインストールすればOEも一緒にインストールできます。

IE/OEをパソコンを買った時のままの状態で使っていると、
セキュリティホールなどの問題もあります。
この際、最新バージョンをインストールされることをお勧めします。
入手先は参考URLで。
お礼コメント
kagari701

お礼率 42% (91/214)

回答ありがとうございました。Outlook ExpressはInternet Explorerの一部分だったんですか・・・知りませんでした。早速IEをインストールしたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-13 21:36:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

 たぶんIEをインストールしたら自動的にインストールされると思います・・・
IEはマイクロソフトのHPであると思います.
お礼コメント
kagari701

お礼率 42% (91/214)

>たぶんIEをインストールしたら自動的にインストールされると思います・・・
ありがとうございました。早速試したいと思います
投稿日時 - 2002-04-13 21:39:34

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://windowsupdate.microsoft.com/

製品の更新

全て表示

でDL出来ます

参考になれば幸いです
お礼コメント
kagari701

お礼率 42% (91/214)

ありがとうございました。参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-13 21:38:04
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (437/2542)

購入された状態のままでしたらIEはおろかウィンドウズのセキュリィティ
パッチ当ててないかもしれませんネ。
画面左下の「スタート」ボタンを1クリックして出てきたメニューの上の方
に「windows update」が有りますのでソコをクリックすればマイクロソフト
のアップデートページに行けますよん。

ってPC98って事はウィン95かな?
ウィン95ですとサービス終了したOSなので http://www.microsoft.com/japan/win95/
に直入りしないとマズイのかな?

確かIE6.0はウィン95に対応してなかったような・・・。
確認してみて下さいネ
お礼コメント
kagari701

お礼率 42% (91/214)

ありがとうございました。アップデートをして最新のを手に入れることができました。
投稿日時 - 2002-04-13 21:40:56