• ベストアンサー

無断で作成されたホームページについて。

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.2

その手のトラブルは困りますね。 1番の方の言われる通り管理プロバイダに連絡して早急に対処しもらいましょう。 一応、その個人情報が載せられているページは保存してください。 WEB110の相談事例です。参考にして下さい。 http://www.web110.com/roppou/roppou.html#7

参考URL:
http://www.web110.com/roppou/roppou.html#7
sakura34
質問者

お礼

ありがとうございます。プロバイダには連絡済みですが・・。