• ベストアンサー

1日3回したいの~!

noname#2662の回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

ぶはっ!思いっきり食事中です! 私は全然気にしていない方(出たいときにでる)なので、 でも一日3回はでたことないかも…。 バスタオル等を小さく丸めて(本当は暖めたボールがよいとのこと)、うつ伏せになり、 お腹の所にバスタオルがあたるようにして、 10分くらい前後左右にグリグリゴロゴロ動いていたところ、 その後(時間は忘れた)、急にお腹が痛くなり、 これでもかというくらい出たことあります。 一日2回じゃだめなの?(笑)

queee
質問者

お礼

お食事中でしたか。それは失礼! 「これでもか!」という位、してみたいです~!!! 一度にドッサリ出してみたら、どんなに気持ちいいでしょう… 一日2回と言っても、2回目は量が少ないんです。 だから、本当はもっと出ると思っています。 一つ質問なのですが、ちゃんと流れたのでしょうか!?