• ベストアンサー

1日3回したいの~!

noname#2662の回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

ぶはっ!思いっきり食事中です! 私は全然気にしていない方(出たいときにでる)なので、 でも一日3回はでたことないかも…。 バスタオル等を小さく丸めて(本当は暖めたボールがよいとのこと)、うつ伏せになり、 お腹の所にバスタオルがあたるようにして、 10分くらい前後左右にグリグリゴロゴロ動いていたところ、 その後(時間は忘れた)、急にお腹が痛くなり、 これでもかというくらい出たことあります。 一日2回じゃだめなの?(笑)

queee
質問者

お礼

お食事中でしたか。それは失礼! 「これでもか!」という位、してみたいです~!!! 一度にドッサリ出してみたら、どんなに気持ちいいでしょう… 一日2回と言っても、2回目は量が少ないんです。 だから、本当はもっと出ると思っています。 一つ質問なのですが、ちゃんと流れたのでしょうか!?

関連するQ&A

  • うんこって1日何回が普通ですか?

    私は必ず朝1回、昼1回、夜1回はするので1日3回はうんこを出します。多い日5回以上になることも。 しかも同居している彼女は1~2日に1回で、1日に何回もうんこを出すことはないです。 人によってなぜこんな差があるのでしょうか。どちらが健康的で普通は1日に何回うんこを出すのでしょうか。

  • 1日2食で大丈夫?

    私の知り合いは、1日の食事回数が朝夕の2回だけです。 昼食はもとより間食もまったくとりません。 (時々、水は飲んでいます。) また、1日2回の食事も野菜、納豆等の菜食中心(完全菜食ではない。)で、その量もそんなに多くありません。 私が「お腹が空くのでは?」と尋ねると、その人は「慣れてしまえば何ともない。むしろ小食の方が頭も冴える。」などと言っております。 1日2回の食事にもかかわらず、その人の健康状態は極めて良好で、風邪は全然ひきませんし、病院に行ったこともほとんどないそうです。 人間ドックでも「異常なし。健康状態すこぶる良好。」との診断をいつも受けるとのこと。 人間、1日2食の食事でも健康で生きていけるのでしょうか。 医学的、栄養学的見地からアドバイスいただければ幸いです。

  • 犬の食事は1日1回でいいんでしょうか?

    犬の食事は1日3回あげるんでしょうか?朝・昼・晩と。。。1回でも平気でしょうか?色々教えて下さい!!

    • ベストアンサー
  • 急に便秘になる!?改善方法を教えて下さい

    26歳の男性です 運動はジョギングにボクシングジムに通っています。 お昼、夜ご飯ともにトマトや生野菜一袋など、食物繊維、野菜はシッカリ食べていると思います。 本題です、今まで快便で一日二回、朝と夕方にイイ感じのウ○コがしっかり出ていました! 所が2キロほど太ってしまい、減らさなきゃと、一週間昼はオニギリ、おでん、野菜、夜ご飯は野菜のみというプチ減量を行い、3キロほど落とし、食事をいつも通りにもどして来たのですが、ビックリするくらい出ません(>_<)自分でも驚くほど出なくなり、出てもコロ、コロなど、食べた物が全部お腹に残ってるんかい!ってくらいでません(>_<)今まで便秘などとは縁が無く焦ってます(>_<)体重も少しづつ増えてきてます{(-_-)} 何かオススメな便秘改善方法はありませんでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

  • 検便 日に数回出る人は1日一回だけ?

    最近の健康診断では、検便で2回分の大便を採取する必要がありますよね。 以前、健康な人は1日3回、大便が出るなんて聞いたことがあるんですが、1日複数回出る人でも1回採ったらその日、またもよおしてきてもそれはスルーして、次の日まで待つ必要があるんでしょうか? ケースには日付と時間を書く欄があるので、時間さえ書いておけば、例えば朝9時に1回、夜20時に1回採取しても構わない? それとも1回採ったら日付が変わるまで待つ必要があるんでしょうか? 1回目から何時間以上開けた方が良いなどありますか?

  • 週に二回もケーキを食べたら太りますか?

    一週間に2回は、どうしても甘いものが食べたくなるため、 ケーキはケーキでも低カロリーのレシピを探しました。 (更に余計なカロリーをカットするため、お砂糖は使わずゼロカロリーの甘味料を使うつもりです) これです→http://cookpad.com/recipe/497693 しかし私は、今日は甘いものが食べたいなぁという日は、 朝・・・生野菜のみ 昼・・・0カロリーの寒天ゼリーのみ に抑えておいて 夜8時くらいに↑あのケーキを食べたいと思っています。 (ちなみに食べてすぐには寝ません。4時間は起きています。) カロリー表を見てザッと計算しましたが、 ↑あのケーキのカロリーは800位でした。 となると朝昼夜、一日の総カロリーは約850くらいですが、 これを週に二回していたら太りますか? ちなみにそれ以外の曜日は太らない食事を徹底しております。 ↓こんな感じです。 朝・・・生野菜てんこもり&卵&焼魚 昼・・・コンビニのサラダのみ(ドレッシングはポン酢) 夜・・・豚肉入りの野菜炒め いくらそれ以外の日はヘルシーな食事でも、週に二回も↑あのケーキを食べたら太る原因に繋がるでしょうか? 運動は週に二回、2時間ヒップホップダンスをしています。 仕事はデスクワークです。24歳、女です。

  • 一日一回のサプリって。

    こんにちは、よろしくおねがいします。 私は先日、あるサプリを購入しました。 ニンニクとか、イチョウ葉エキスの入ったものです。 でも、一日一回飲むようにと書いてあります(英語でですが)。 この一日一回というのは、いつ頃飲むのが効き目が高いのでしょうか。 夜は成長ホルモンが出たり、体内環境をリセットするから、夜がいいのでしょうか。 それとも、朝なのでしょうか(吸収が高そうなイメージ)。 なんとなく、昼ではないような気がするのですが…。 ご存知のかた、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 一日三回の食事について

    最近、お昼頃に起きてしまい朝食抜きで昼食から一日が始まります。 夕飯を食べたあと(19時頃に食べます)、23時半~0時半頃にまた食事をとったほうがいいんでしょうか? 一日三回は食事をしたほうがいいと聞くので・・・。 ちなみに寝るのは3時半か4時ごろです。 申し訳ないですが、この生活のリズムを直せという回答はご遠慮願います。 訳あって一時的にこの生活リズムなので。 回答よろしくおねがいします。

  • 野菜は、1日1回じゃ足りないですかね?

    もちろん、特別それでどうこうってわけではないです 毎日どうしても野菜を3回 とりたい ということではないですが、 なんとなく、立ちくらみ防止のために、少し増やそうかなって 例えば、600円あります シーザーサラダは1個買えます が、ジャンボモナカなら3個買えます こうなると、一気に3個食わずとも、1回にわければ、なんか結構食べた感じします 健康の事を考えればその600円はサラダだけど、そこはもしも、150円のお湯入れるカップ野菜スープ1回飲めば1日分たりる 問題ない というのであれば、600円は甘いものに使おうかなと考えています

  • 皆さんは、1日のうちで何回歯を磨きますか?

    普通は、朝・昼・晩(夕食後)の歯磨き、もしくは寝る前を含めた3回~4回だと思いますが、私はそれ以外にも間食をした後にも磨きます。 なのでもっと回数は多いです。 さてそこで、皆さんは1日で何回歯を磨きますか?