• ベストアンサー

浪費の妻の借金を法律的に止める方法

fansの回答

• ベストアンサー
  • fans
回答No.1

よくサラ金等で利用している情報センターやサラ金会社が共同で運用している相談センターに行ってみたほうが良いでしょう。 前者では、情報開示のほかに貸金業の利用を差し止めることもできる場合があります。 後者は特にあなたのような相談を受けてくれます。 法律に基づいて動くより、このような相談センターを利用した方が先々のためだと思いますが…。

masabow
質問者

お礼

過去ログをチェックしてましたら、お礼を申し上げていないことに気づきました。 その節は有難うございました。 知人の奥様もいまは立ち直りご主人とともにすこしづつ返済されています。