• ベストアンサー

yawara!のテレビ版の最終回を教えてください。

osugi415の回答

  • osugi415
  • ベストアンサー率17% (29/167)
回答No.5

迅速なのは暇してるからさ!ふっ!(^^; 手元にコミックがないから定かではないけど、 コミックとテレビ同じな内容の最終回だったような気がします。大きな違いはないよう記憶があります。 あ~~~不景気って楽しいな~~!!(^^v

関連するQ&A

  • yawara!のテレビスペシャルについて

     最近、yawara!にはまり、インターネットでyawara!について調べていると、  96年7月19日に日本テレビでyawara!のテレビ版スペシャルが放送された  との記述を見かけ、それ以来そのテレビ版スペシャルの内容がとても気になって います。テレビ版スペシャルを見た方、もし覚えていたらその内容を教えて下さ い。

  • YAWARA!のテレビスペシャル「ずっと君のことが・・・」

    YAWARA!のテレビスペシャル「ずっと君のこが・・・」(http://members.at.infoseek.co.jp/miraclegirl/goodseizou.html)(←のページの真ん中辺)のビデオレンタルしている店を探しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243679 の質問のNo3の回答に対するお礼で「大きなビデオレンタル店で借りられた」と質問者さんは言っているので、初めてこのビデオをレンタルしている店が存在することを知りました。どなたかこのビデオをレンタルしている店を知っている人はいませんか?教えてください。 地域は東京23区内(できれば山手線周辺がいいです。)から、千葉県は船橋あたりまででお願いします。(ちなみにツタヤの恵比寿ガーデンプレイス店、渋谷店、三軒茶屋店ではなかった気がします。)

  • YAWARA!のテレビスペシャル「ずっと君のことが・・・」

    YAWARA!のテレビスペシャル「ずっと君のこが・・・」http://members.at.infoseek.co.jp/miraclegirl/goodseizou.html(←のページの真ん中辺)のビデオレンタルしている店を探しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243679 の質問のNo3の回答に対するお礼で「大きなビデオレンタル店で借りられた」と質問者さんは言っているので、初めてこのビデオをレンタルしている店が存在することを知りました。どなたかこのビデオをレンタルしている店を知っている人はいませんか?教えてください。 地域は東京23区内(できれば山手線周辺がいいです。)から、千葉県は船橋あたりまででお願いします。(ちなみにツタヤの恵比寿ガーデンプレイス店、渋谷店、三軒茶屋店ではなかった気がします。)

  • テレビ版最終回

    カウボーイビバップのテレビ版最終回「よせあつめブルース」がみたいんです!ビデオ化はしてないみたい・・・?誰か、どうすれば見れるか教えてください!

  • 美味しんぼの最終回

    バルセロナオリンピックを控えてYAWARAが始まったために(?)終わってしまいましたが、最終回がどんな内容だったか全然覚えていません。ご存知のかた、教えてください。

  • 1000年女王・テレビ版のビデオ(全巻)について

    1000年女王・テレビ版のビデオ(全巻)について販売・もしくはレンタルしてる所ってないのでしょうか?。

  • どらえもんの最終回?

    ある先生から聞いた情報なんですが だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。  本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?

  • <漫画>寄生獣 完全版について

    寄生獣の完全版が出てますが、あれってオリジナルのと違うんですか?カバーと巻数が違うだけですよね? また全巻揃えようと思うのですが(過去に全巻揃えたが失くした。ってかパクられた)、オリジナルのを買おうか完全版買おうか迷ってます。 っていうか、 オリジナル版→税込み509円で全10巻 5090円 完全版→税込み900円で全8巻 7200円?! たけぇ なので、思い入れもありきなので、オリジナル版を買おうと思ってます。ど~でしょ~? ※作品の内容についてのコメント・回答は不要です。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m