• 締切済み

ウィンドウズメディアプレーヤー視覚エフェクト

ウィンドウズメディアプレーヤーの視覚エフェクト動きがコマ送りなのですが、スムーズに動くように調整できないモノでしょうか? 環境 ウィンドウスメディアプレーヤVar.7.01 OS:winME ハード:アプティバ216511J CPU:K6 500Mhz メモリ:約320MB ビデオカード:クリエイティブ3D BLASTER Savage4 やはりビデオカードの性能がダメなのですかねぇ?

みんなの回答

• saxtukan
回答No.1

常駐ソフトを停止させてお楽しみください。 視覚エフェクトはかなりCPUに負担が掛かります。 音楽の再生と視覚エフェクトでK6-500MHZではぎりぎりのスペックです。 バックグランドで他のアプリケーションが起動していますと音切れ、ひずみの原因ともなります。 全画面より小さい画面の方が負担は少なくなります。

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 セキュリティソフトを止めると多少改善されました。 リソース80%確保しているんですけどねぇ。 でも電気屋で最新のPCの動きを見てしまうと見劣りしますね。