OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ウィンドウズメディアプレーヤー視覚エフェクト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245512
  • 閲覧数221
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (415/506)

ウィンドウズメディアプレーヤーの視覚エフェクト動きがコマ送りなのですが、スムーズに動くように調整できないモノでしょうか?
環境
ウィンドウスメディアプレーヤVar.7.01
OS:winME
ハード:アプティバ216511J
CPU:K6 500Mhz
メモリ:約320MB
ビデオカード:クリエイティブ3D BLASTER Savage4

やはりビデオカードの性能がダメなのですかねぇ?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

常駐ソフトを停止させてお楽しみください。 視覚エフェクトはかなりCPUに負担が掛かります。 音楽の再生と視覚エフェクトでK6-500MHZではぎりぎりのスペックです。 バックグランドで他のアプリケーションが起動していますと音切れ、ひずみの原因ともなります。 全画面より小さい画面の方が負担は少なくなります。 ...続きを読む
常駐ソフトを停止させてお楽しみください。
視覚エフェクトはかなりCPUに負担が掛かります。
音楽の再生と視覚エフェクトでK6-500MHZではぎりぎりのスペックです。
バックグランドで他のアプリケーションが起動していますと音切れ、ひずみの原因ともなります。
全画面より小さい画面の方が負担は少なくなります。
お礼コメント
inaken11

お礼率 82% (415/506)

ありがとうございます。
セキュリティソフトを止めると多少改善されました。
リソース80%確保しているんですけどねぇ。
でも電気屋で最新のPCの動きを見てしまうと見劣りしますね。
投稿日時 - 2002-04-12 22:11:03

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ