• ベストアンサー

FATで2GBだったパーティションを拡大したい

motomiyaの回答

• ベストアンサー
  • motomiya
回答No.2

私は、PartitionMagicというソフトを使っています。同種のソフトの中では一番シェアが高いものです。非常に安定していて、安心して使えて便利です。下記のURLに詳細があります。ご参考までに。

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/P_powerquest/pm/index.html
coco1
質問者

お礼

こんにちは。 結局、すぐに入手できた、パーティションマジックを利用させていただきました。 なんか、嘘みたいに簡単に作業ができました。