OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

面白かったHPのアドレスを消してしまいました(号泣)!!!!

  • 困ってます
  • 質問No.245505
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

お早う御座います。この度は宜しくお願い致します <(  )>ペコリ☆

先日面白かったHPのアドレスを、間違って「お気に入り」から消してしまいました(号泣)!!!!
過去履歴なども探しましたが駄目です! 判りません(笑←ダメジャン☆)!
そもそもどうしてそのHPに辿り着いたのか判らないので~~~(自爆)。

てな訳でして、もし御存知でしたらお教え願いたく御願い申し上げます<(  )>ペコリ。

薄い記憶1>実験系のページ。
薄い記憶2>いきなりTOPが違うユーザーに貸し出されていた(一ヶ月毎に変わるらしい)。
薄い記憶3>何かBBSも貸していた・・・(?)。
薄い記憶4>管理人様は元大阪の現平塚市の方。何か監獄にでも入っている様な怖いお写真(笑)。
薄い記憶5>視聴者(?)の実験投稿も受け付けていらした。

私が思い出せるのはこれぐらいです(号泣)。宜しかったら是非お教え下さいませ~~~(号泣&土下座<(  )>)。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

多分、「ただいま実験中!!」ですよね!

うちのブックマークにも入ってます!
お礼コメント
tiki

お礼率 92% (12/13)

お教え頂き誠に感謝感激雨霰で御座います!!!!".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."うわ~い♪
初めまして今晩和tartempion様(感涙)!!!!
まさしくこのページで御座います(号泣)!!!!
嗚呼一週間前失ってしまった息子(まだ独身者・笑)を取り戻した気持ちで御座います(感涙)!!!!!!
この感謝の気持ちをどう言い表せば良いのか判りませんが、本当に本当に嬉しいです(愛)!!!! 幸せです(愛)!!!!

本当に、心より有り難う御座いました!!!! <(  )>ペコリvv
投稿日時 - 2002-04-03 04:42:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

変化球の回答を1つ。お気に入りも1つのファイルです。
復元
誤ってごみ箱から削除したファイルを復元
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
で復元出来ると良いのですが
尚ダウンロードは、FDにして下さい。

参考になれば幸いです
お礼コメント
tiki

お礼率 92% (12/13)

初めまして今晩和ですk_eba様(感激)!!!!
御回答、誠に有り難う御座います <(  )>ペコリ

・・・でもしかし残念な事に・・・このパソコンは妹の物でして、全てのパソコン管理は全て妹任せなのでして・・・・・(涙)。
つまり、要するに私はパソコンに関して全くの無知でして、この高度な御解説の十分の一も理解出来ないと言うことです・・・
(もしかしたら百分の一以下かも知れません・・・切腹<(  )>ぐふっ)。

でもしかし、お教え頂きましたアドレスは無事妹に引き取って頂きましたので、全く無駄になった訳ではありません。妹も「凄い」と言っておりました(笑←そして何が何だか判らない姉~・・・ヤバイよ人間として・爆)。

この度はとんでもなくお騒がせ致しまして申し訳御座いません。
御親切な御回答、本当に有り難う御座いました(感激)!!!!
投稿日時 - 2002-04-03 04:57:56

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「お気に入りの整理」から「削除」ってやると、
「ごみ箱に移してもよろしいですか?」って聞いてきますよ。
だから、
「ごみ箱を空に」をやっていない限り、ごみ箱に残っているはずです。

「お気に入り」は、CドライブのWINDOWSのなかにある
「Favorites」というフォルダがそうなので、
ごみ箱から、そこに移してやればOKです。
(Macだったらゴメンナサイ!)
お礼コメント
tiki

お礼率 92% (12/13)

初めまして今晩和tomikou0000様(感激)!!!!
御回答、誠に有り難う御座います <(  )>ペコリ

おおおっそんな手が有るのですね~WINには~(感涙)。
・・・しっしかし、このパソコンは妹も触れておりまして、妹はHPと言うハイテクをしている為に「ゴミ箱」は常に空にされるのでして・・・
・・・(切腹<(  )>がはっ)。

既に手遅れで御座いましたが、無知者にも判る高等テクニックを有り難う御座います(感激)!!!!
これからはtomikou0000様のテクニックを駆使して、注意深く生き抜こうと思う次第で御座います(笑)。

この度はとんでもなくお騒がせ致しまして申し訳御座いません。
御親切な御回答、誠に、誠に有り難う御座いました~~(感涙)!!!!
投稿日時 - 2002-04-03 05:14:07