• 締切済み

FTPサイトへの接続拒否

ken1-skillupの回答

回答No.1

で、何がしたいんですか? 質問の意味がよくわかりません 現在のプロバでFTP接続ができないということなのでしょうか? IEでのFTP接続ができないということなのかなぁ? もう少し詳しくご説明ください

mirrors
質問者

お礼

有難うございました。 変な質問をしたみたいですので、また次回に質問 させていただきます。

mirrors
質問者

補足

判りにくくて、すいません。 現在使用のプロバイダーでIEでのFTPサイト接続が 拒否されます。アドレスがhttpならば良いのですが ftpだと接続できません。