• 締切済み

カラオケで女の子がグッとくる曲を教えてください

super_loversの回答

回答No.2

う~ん… 選曲より、上手さだと思いますよ。 上手い人は何歌ってもカッコよく決まるし、 下手だとやけにハリキられても引く。 あと、いかにも恋愛系(愛してます!!みたい)な曲より ノリのいい曲で場を盛り上げた方が印象良いんじゃないかなぁ。 質問の所に書いてある曲は、お持ち帰りしたい女の子に歌うよりも 彼女のために歌う曲のように思うのですが…。

関連するQ&A

  • せつない、泣けるような曲?

    言葉で説明するのは難しいのですが、簡単に言うとせつない感じの曲を探しています。言葉で説明できない分、下にこのような曲というのを挙げてみました。似たような曲があったら是非教えてください。 下の曲の共通点を見つけるのが難しいかもしれませんが、この中の曲を聴いて泣いた、泣きそうになったことがある方がいましたら、ほかに泣いた、泣きそうになったことのある曲を教えていただけたらありがたいです。「数打ちゃ当たる」でいいので、たくさん教えてください。説明長くなってすみません。お願いします。 CHAGE&ASKAの「SAY YES」や「You are free」 SURFACEの「君の声で 君のすべてで...」 山崎まさよしの「One more time, One more chance」 Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE」 Jungle Smileの「おなじ星」 工藤 静香の「きらら」や「激情」や「雪月花」 藤井 フミヤの「Another Orion」や「True Love)」 ASKAの「Love is alive」や「はじまりはいつも雨」

  • 二人カラオケで

    恋人(奥様・旦那様)が、歌ってくれたら、クラッと来る曲ありますか? 今度、行く時の為に参考にしたいです。 宜しくお願いします。 ちなみに私が、クラッとくるのは、以下です。  ・ ワンモアタイム・ワンモアチャンス(山崎まさよし)  ・ オー・マイ・リトルガール(尾崎)  ・ 涙のキッス(サザン)  ・ 憧れ遊び(堀内孝雄)  ・ トゥルーラブ(藤井フミヤ)

  • あなたの好きなバラード曲は何ですか?

    名曲から、隠れた逸曲、洋楽、邦楽、古今東西であなたの好きなバラード曲、これぞバラードの頂点という曲を教えてください! 私はちなみに Precious Memories (globe) True Love(藤井フミヤ) Tommorow never knows(ミスチル) 未来予想図(2)(ドリカム) などなど、まだまだありますが、あなたの好きな曲を教えていただきたいと思います!

  • 恋人と別れるときに聴きたい曲

    近いうちに、恋人と別れることになりました。 車で、2人の想い出の場所に行ってそこで終わろう、と。 てことで、その往復の車内で聴く用のCD作ろうと思ってます。 邦楽で、そういう時にオススメの泣ける曲、 ありますでしょうか?? 私はあまり曲知らないので、 まぁありがちな平井堅の「瞳をとじて」とか ミスチルの「Over」とか 山崎まさよしの「One more time, one more chance」とか、 そこらへんを候補に考えてます。 素敵なお別れにしたいので、よろしくお願いシマス!!

  • 男性「声が低くても歌いこなせる曲は?」

    声が低く高い音が出ません。 福山雅治以外で声が低くても歌いこなせるみんなが知っているような曲を教えて下さい。 ジャニーズでも低めの曲じゃないと厳しいです。 誰でも知っているような曲では、以下の曲の一番高い部分はアウトです。 ----------------------------- ・サザン「TSUNAMI」 ・ミスチル「名もなき歌」 ・藤井 フミヤ「TRUE LOVE」 ・スマップ「夜空のムコウ」 ・修二と彰「青春アミーゴ」 ----------------------------- スマップ「らいおんハート」はギリギリ歌えます。

  • 温かいけど切なくてキュンとなる。

    音楽を言葉で表現するのって難しいですね(^^;) タイトル通り「温かいけど切なくて、キュンとする曲」を探しています。 例えば・・・ ミスチルの「君が好き」 とか 山崎まさよしの「One more time, One more chance」 など・・・ 私が探している曲には割とゆったりめな曲が多いのかなと自分では思います。 上に挙げたのは恋愛ものですが、友情ものでも何でも構いません。 アーティストさんは有名でもマイナーでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • いずれかのファンの方教えて下さい!!!困ってます。

    近々友人の結婚式があるのですが、披露宴で歌を歌ってくれと言われました。 以前同じ内容で質問をさせて頂いたのですが、これだ!と言うような回答を頂く事が 出来ませんでした。 その後もいろいろ調べてみたんですけど、結局見付からなかったので断ろうとしたのですが、 今からでは無理だと言われてしまったのです。 そこで、少し形を変えて再度同様の質問をさせて頂きます。 藤井フミヤ、ミスターチルドレン、山崎まさよし、グレイ、ゆず 上で挙げたミュージシャンの内、いずれかのファンの方、お願いします。 彼らの歌の中で、結婚式の場で歌うのにオススメな歌を教えて下さい。 (そういう歌がありそうだというミュージシャンを挙げてみました) もし、上記以外のミュージシャンでも、オススメの歌がありましたら教えて下さい。 以前した質問では、ラブソングではなく祝福する歌を募集していたのですが、 なかなか無いようなので、ラブソングでも結構です。 ファンの方からすれば都合のいい事を言っていると思われるかもしれませんが、 よろしくお願いします!!! ※ちなみに年齢は、僕も友人も23歳です。

  • 披露宴の曲

    こんにちは。 3月下旬に結婚式を挙げるのですが、その時の披露宴で以下の曲を かけようと思ってます。(どの場面でどの曲をかけるかは未定) kinki kids:全部抱きしめて SMAP:世界にひとつだけの花 今井美樹:プライド ドリカム:Love Love Love ユーミン:やさしさに包まれたなら ハイロウズ:千年メダル サザン:希望の轍 越路吹雪:愛の賛歌 RCサクセション:君が僕をしってる ブルーハーツ:歩く花 山崎まさよし:セロリ GLAY:ずっと二人で 山口百恵:秋桜 夏川りみ:涙そうそう エルビスプレスリー:好きにならずにいられない ビリージョエル:素顔のままで この中で、おめでたい席には向かないんじゃないか?とか、 これはこうゆう場面にぴったりだ!とか思われる曲があったら教えて下さい。 またこの他に、槙原敬之やミスチルの曲でおススメがあったら教えてください。 ちなみに、披露宴ではケーキ入刀、キャンドルサービス、テーブルスピーチ、 ケーキサーブ、親への手紙、花束贈呈などを行い、お色直しは1回です。 招待客には特に余興などお願いしてません。 よろしくお願いします。

  • 洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

    こんにちは。初めて投稿いたします。 最近、洋楽を授業で紹介されまして、 スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。 どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など) バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__) よろしくお願いします!! :)

  • お好きな、愛の歌

    悲恋・片思い・引きずっている気持ち。 勿論幸せな愛。 愛を感じるお好きな歌は何ですか? (1)男性→女性へ (2)女性→男性へ それぞれ、一番お好きな歌を1曲ずつ教えて下さい。 私は (1) 山崎まさよし - One more time , One more chance http://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s (2) 宇多田ヒカル - First Love http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg