• ベストアンサー

教えてください。

hollytreeの回答

回答No.3

出来ることならNo1の方の方法がいいと思いますが、最後の手段として参考までに。 メールデータのファイルを、直接新しいPCのメールデータがあるフォルダ内に移動させる、というのを試してみてください。ただし、念のため両方のデータのバックアップを取ってからにしましょう(^^;同じファイル名だと上書きされますが、その場合データがどうなるか私もよく分からないので・・・

yuritanaka
質問者

お礼

大変遅くなりましたが御回答ありがとうございました。