• ベストアンサー

USJやTDS、TDLの入場券

hiromakahoの回答

回答No.2

入場券ってなくなったんじゃなかったんでしょうか? チケットもなくなったので「入場券」もなくなったとおもったのですが・・・。 あいまいですいません。

moby2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • USJとTDSの共通点

    現在、学校のプレゼンのために、テーマパークの比較をしており、TDS(東京ディズニーシー)とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の比較をすることにしました。 以前、TDS(東京ディズニーシー)とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は通じるものがある、という話を聞いたことがあります。ただ、私自身TDSにもUSJにも行ったことがなく、雑誌を見てもよくわかりません。実際に言った方々の声が聞きたいのですが、上の2つのテーマパークに何か共通点はありましたでしょうか。雰囲気・アトラクション、何についての共通点でもかまいません。ぜひ教えてください。

  • USJの観光券(入場予約券).について

    知り合いからUSJの観光券「1デイスタジオパス」(ペア券)を無料で譲ってもらいました。 (譲渡理由:日にち指定で当日都合が悪くなったため) 当日、引き換えをしないといけないのですが、身分証明書など必要でしょうか? また、観光券には購入者本人の名前が印字されていますが、その券をわたしが使うことは可能でしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • USJのハリーポッターの入場整理券について。

    8月11,12と休みがとれたので、USJのハリーポッターに子供達をつれて行こうかと思い、エクスプレスパスを購入しようと思ったら、すでに売り切れ。 そこで、パークオープン前に入場口に早く並んで入場整理券を取りたいのですが、実際、夏休みの今、どれぐらい前に並べばよいのか、経験者の方に教えていただきたいのです。 東北から行くので、11日にホテル泊で12日の朝に並んでみようと考えています。 それと、実際に入場整理券をゲットできたとしてもアトラクションにはかなり並びますか?

  • USJワンピースチケット当日券 入場券別途?

    USJのワンピースチケットを当日券で購入しようと思っています。 すでに前売り券は売り切れなので、朝から行って並んで当日券を買う予定です。 私は年間パス所持していますので、パーク内に入ってチケットを購入するのは問題ないです。 問題は友人なのですが、夕方にショーだけ見る予定なのですが、その際は入場券は必要なのでしょうか? 前売り券の場合は、18:15~ショー終了までは、入場券(スタジオパス)が不要と、紙面のチラシには書いてありました。(ウェブではその記載がみつかりません) インフォメーションに電話をして聞いたら、「ワンピースのチケットだけでは入場できません」ときっぱり言われました。 しかしながら、インフォメーションは、いつも信用できません。(人がいつも新しく、情報が正確でない) 当日券は、私が、パークに入って、チケットを買いますし、夕方に入る友達も前売り券と同じ扱いで、18:15以降入れると思うのですが、どうでしょうか?

  • TDLの入場制限

    TDSが開園してから、入場者が分散したため、めったに入場制限がかかることは無い、と聞きましたが、実際はどうでしょうか? 去年のクリスマスのときは、念のため、日付指定の観光券を購入していったのですが、普通の週末(土曜)は大丈夫でしょうか? もし、心配ないようでしたら、あらかじめチケットを用意して、ブースにならばず、インパークできるようにしていこうと思っているのですが‥ 詳しい方、アドバイスお願いいたします。

  • USJ入場券とブックレットの組み合わせ

    年末の30日、31日とUSJに行く予定です。チケットの組み合わせで最適なものが分からなくなりました。 どうかUSJマスターの方、お教え下さい。 入場券は1.5日券(トワイライト&デイパス)と、ブックレットを組み合わせて購入しようかと考えています。 到着日の午後3時より入場し近くで1泊。翌朝より再入場しパークエンドまで居るつもりです。 パス・入場券は、WEBで購入しようとしましたが、組み合わせ不可で購入できないようです。 ---------------------------------------------------------- トワイライト&デイ・パス(1.5日券)、にエクスプレス・パスを 組合せる場合は、エクスプレス・パスのご利用は初日のみとなります。 ---------------------------------------------------------- となると、1.5日券と到着日はブックレット4を購入しておき、翌日はブックレット7を現地で買う方法しかないのでしょうか? 他に、年末31日のブックレット7を事前に購入する手段はありますでしょうか。 また、1.5日券とB4を私が購入しておき、嫁が翌日のB7のみ購入するというのは可能でしょうか。 夫婦2人で嫁が誕生月です。 私(夫)のみClubユニバーサル会員登録しています 嫁は配偶者登録しています 31日の年末カウントダウンは行きません(17時までに帰る) 30日は午後1時には到着可です。 アドバイス頂ければ助かります。

  • TDS混雑時のパスポート購入について

    11/16(土)にTDSに友人と4人でインパしようと考えています。 私は関西に住んでいながら2パーク共通の年パスを持っており、友人3人の分のパスを購入すればよいと思っていました。 ですが私が甘かったようで、最寄りのディズニーストアもオンラインのeチケットも売り切れ… 旅行代理店で何とか3人分の日付指定のパス引換券は購入できたので、友人たち3人は入場制限がかかっても入場はできるはずです。 しかし私が2パーク共通の年パスなので、もし入場制限がかかれば私だけ入場できなくなります。 開園前にゲートに並ぶことはできると思うのですが、8時開園で夜行バスが7時半にTDSに到着なので、もしバスが遅れれば開園ギリギリになってしまいます。 そこで、質問です。 (1)TDSは開園前でも入場制限をする可能性はあるのでしょうか? (2)もしそうであれば、私も確実に入場できるよう日付指定の引換券を購入しておくべきでしょうか?(旅行代理店はまだ引換券の数に余裕はあるようですが、1枚6200円するので年パスを持っている者としては痛手です…) 困っています… アドバイスお願いします!!

  • 日付指定ではないUSJチケット(景品用)を買いたいのですが・・

    来る18日(土)に先輩の結婚式があり、 2次会ビンゴの景品係を任されています。 そこで景品のひとつにUSJのチケットを 用意しようと思い本日購入にいったのですが (近くのSATYに)、売っていませんでした。 簡単に買えると思っていたためかなり動揺しながらも 家に帰ってネットで調べたところ、 みどりの窓口で購入できることは分かったのですが、 「日付指定」などについてどうもよく分かりませんでした。 (時間が遅く、USJにも確認できず) USJのチケットは、購入時に必ず日付を指定 しなければならないのでしょうか? 景品用であるため、「3ヶ月以内」などの 期限型のチケットを購入したいのですが。 明日USJに問い合わせてみるつもりではあるのですが、 結婚式当日が迫ってきて少し焦っているため、 少しでも早く知りたいと思い、質問させていただきました。 (念入りにチェックはしたつもりですが、  もし既出の質問であれば、申し訳ありません) よろしくお願いいたします。

  • テーマパークのフリーパス券で一部施設が運休したら・・・

    テーマパーク(USJ)に入場しました。 入場後の個々のアトラクションには追加費用はいりません。 フリーパスのようなものでしょうか。 人気のアトラクションを目当てに行ったのにシステムの故障で運休していました。 入場料の割引や優待券の発行など何んのサービスもありません。 一般にフリーパスで一部の施設が利用できない場合、どのような対応が 普通(常識)と思いますか。

  • USJのブックレットについて教えてください。

    今週末急遽USJに行くことになりました。初めてなのでたくさんのアトラクションを楽しみたいと思い、ブックレット7を購入しようとしたのですが、日程がせまっているためWEBでの購入はもう無理でした。 そこで、当日入手したいと思っているのですが、販売場所については「パーク内」とかかれており、具体的にはどこのことなのかよく分かりません。入場券とは別に開場してから園内で買うのか、入場前にチケット売り場でパスと同時に購入するのか教えてください。ちなみに当日は開場時間に行く予定です。