• ベストアンサー

強制認知、相続について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

#の回答の通りですが、一度、弁護士に相談されたらよろしいでしょう。 弁護士会では、30分5000円で法律相談を行なっています。 申し込みは電話でも出来ます。 そこで、正式に依頼した場合の費用なども聞かれたらよろしいでしょう。 申込先は、参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.secom.co.jp/life/law/law_l_1.html
akichikage
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 今日弁護士会に行くことになりました。