• 締切済み

芸能人のダイエット

tntの回答

• tnt
回答No.2

忙しいのと、周囲に気を使うのとで、食欲自体が落ちるのでしょう。 それから、食事もとれなくなります。 朝食:食べるよりも寝ていたい 昼食:移動中の車の中で弁当(あちこち回りますから) 夕食:関係者と食事(遠慮して食べられない) デビューしたて....ということであれば、ここらへんでしょう。 デビュー後5年ぐらいしてからの激ヤセは 本人ががんばってダイエットしているか 体がぼろぼろになっているか だと思いますが。

noname#5158
質問者

お礼

一般人のわたしには縁のないせいかつだが、 そのような状況をつくれば痩せられるかも。。。 (芸能人とちがって、常に注目してくれてる人など いないが・・・。)どうもありがとうございます。