OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

助けて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245439
  • 閲覧数19
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

解約がどうしても出来ません  死にそう(泣)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

とりあえず、プロバイダのサポートセンター等に電話してみてはどうでしょう?
お礼コメント
saosao

お礼率 20% (1/5)

あっそうですね 電話というてがありましたね(^ー^)すいませんです∵ありがとうございました ペコ
投稿日時 - 2002-04-02 02:30:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

ところで、何の解約が出来ないんですか??
それが分からないとアドバイスのしようが無いです…。
補足コメント
saosao

お礼率 20% (1/5)

あっすいませんです  インターネットですの  
投稿日時 - 2002-04-02 02:03:16
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

何の解約ですか?
IDとかはかくして企業名を書いてほしいな。書ける範囲で(プライバシーとかの意味で)。

せめて、電話会社なのかプロバイダなのか?
ずばりYahooBBのことなのか!?

補足をお願いいたします。
補足コメント
saosao

お礼率 20% (1/5)

すいませんです。えと、インターネットの解約です。ずっと放置したまんまでIDとか分からず(涙)なぜかずっとメールも使えないし・・・てなかんじです       初心者な者ですいませぬ 
投稿日時 - 2002-04-02 02:13:11
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 23% (17/73)

何の解約でしょうか、まったく要領を得ません。 ただ感情に任せて内容が書いていないのは、いかがな ものかと思いますが・・・・・・詳しく書いてもらわないと解答ができません。 それと、軽々しく死にそうなどと口にしないほうが 良いと思います。
何の解約でしょうか、まったく要領を得ません。
ただ感情に任せて内容が書いていないのは、いかがな
ものかと思いますが・・・・・・詳しく書いてもらわないと解答ができません。

それと、軽々しく死にそうなどと口にしないほうが
良いと思います。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 27% (29/104)

どうも、はじめまして。どこのプロバイダですか。問題は解決しましたか。インターネットに詳しい知人などにも聞いてみるという手もありますよ
どうも、はじめまして。どこのプロバイダですか。問題は解決しましたか。インターネットに詳しい知人などにも聞いてみるという手もありますよ