• ベストアンサー

助けて!!

解約がどうしても出来ません  死にそう(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とりあえず、プロバイダのサポートセンター等に電話してみてはどうでしょう?

saosao
質問者

お礼

あっそうですね 電話というてがありましたね(^ー^)すいませんです∵ありがとうございました ペコ

その他の回答 (4)

• chr
回答No.5

どうも、はじめまして。どこのプロバイダですか。問題は解決しましたか。インターネットに詳しい知人などにも聞いてみるという手もありますよ

• LM314V21
回答No.4

何の解約でしょうか、まったく要領を得ません。 ただ感情に任せて内容が書いていないのは、いかがな ものかと思いますが・・・・・・詳しく書いてもらわないと解答ができません。 それと、軽々しく死にそうなどと口にしないほうが 良いと思います。

回答No.2

何の解約ですか? IDとかはかくして企業名を書いてほしいな。書ける範囲で(プライバシーとかの意味で)。 せめて、電話会社なのかプロバイダなのか? ずばりYahooBBのことなのか!? 補足をお願いいたします。

saosao
質問者

補足

すいませんです。えと、インターネットの解約です。ずっと放置したまんまでIDとか分からず(涙)なぜかずっとメールも使えないし・・・てなかんじです       初心者な者ですいませぬ 

回答No.1

ところで、何の解約が出来ないんですか?? それが分からないとアドバイスのしようが無いです…。

saosao
質問者

補足

あっすいませんです  インターネットですの