• ベストアンサー

助けて!!

解約がどうしても出来ません  死にそう(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

とりあえず、プロバイダのサポートセンター等に電話してみてはどうでしょう?

saosao
質問者

お礼

あっそうですね 電話というてがありましたね(^ー^)すいませんです∵ありがとうございました ペコ

その他の回答 (4)

  • chr
  • ベストアンサー率27% (29/104)
回答No.5

どうも、はじめまして。どこのプロバイダですか。問題は解決しましたか。インターネットに詳しい知人などにも聞いてみるという手もありますよ

  • LM314V21
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.4

何の解約でしょうか、まったく要領を得ません。 ただ感情に任せて内容が書いていないのは、いかがな ものかと思いますが・・・・・・詳しく書いてもらわないと解答ができません。 それと、軽々しく死にそうなどと口にしないほうが 良いと思います。

回答No.2

何の解約ですか? IDとかはかくして企業名を書いてほしいな。書ける範囲で(プライバシーとかの意味で)。 せめて、電話会社なのかプロバイダなのか? ずばりYahooBBのことなのか!? 補足をお願いいたします。

saosao
質問者

補足

すいませんです。えと、インターネットの解約です。ずっと放置したまんまでIDとか分からず(涙)なぜかずっとメールも使えないし・・・てなかんじです       初心者な者ですいませぬ 

回答No.1

ところで、何の解約が出来ないんですか?? それが分からないとアドバイスのしようが無いです…。

saosao
質問者

補足

あっすいませんです  インターネットですの  

関連するQ&A

  • ドコモ不具合で解約するとき

    ドコモのスマートフォンで何度も不具合が起きるので解約したいのですが、窓口で相談するとこんな状態でも解約に4~5万円かかるといわれました。これでは解約したくてもできません。泣き寝入りするしかないのでしょうか?みなさんこんな思いをされていますか?

  • パケ代三万円。泣きたいです。。。返還してもらえないですか?ソフトバンク

    旅行中、4日間、 まぁ、旅行といっても、別荘で、彼氏といちゃついただけですが パソコンが無かったので、携帯から、ネットしてました(OKWAVEとか) 旅行が終わってパケ代確認したら、3万でした(泣泣泣泣泣泣 働いていた頃なら「お給料入ってくるし3万くらいいいや~」って 思ってましたけど 今、無職で、貯金から3万引かれるのが痛いです(泣 ソフトバンクのパケ放題を解約していたので、使ったまま、引かれます。 4ヶ月に一回の旅行の時以外は、携帯からネットすること 無いので、普段は、パケ放題にしていたほうが損な気がして解約しました でも、使わなかった月は、1000円くらいで済むんですよね? 4ヶ月に一回でも3万以上パケ使用する月がある場合は、パケ放題に 入ったほうがお得でしょうか? この使ってしまった3万は、どうあがいても支払わないといけないでしょうか? ソフトバンクに言ったら、安くしてもらえないかな?? 無理ですよね><(泣泣泣泣泣

  • スマホ契約の解約

    説明された契約内容と違うので解約したい。契約直後、解約を申し出るができないと言われる。後日、解約できると言われ訪問するも、誤魔化され何度も足を運ばされる。仕事が終わってからいくと間に合わないような時間に解約手続きを要求。解約できる期日まで、担当者がいない、時間が間に合わない、と時間稼ぎをされる。解約できる期日が明日です。泣き寝入りか、携帯契約自体を止めるしかないのかな

  • novaの今後&解約

    最近NOVAがたたかれて騒がれているので今後どうなるか不安です。 つぶれてしまって泣き寝入りもいやなので解約を考えています。 昔は解約してもほぼ戻ってこないという話でしたが、 最近はどうなんですかね? 最近解約された方、いらっしゃいましたら是非とも教えてください! 私は一年程前に600ポイント購入し、体調を崩してしばらく通えなかったのでまだ50ポイント程しか使っていません(><) ちゃんと帰ってくるのであれば、やはり月謝制のところで通いなおしたいのですが… どうぞよろしくお願い致します。

  • スーパージュニアのハンギョンはもうSM事務所を解約してしまったのですか

    スーパージュニアのハンギョンはもうSM事務所を解約してしまったのですか? 「BONAMANA」のPVにハンギョンもいなかったので・・・泣

  • MY割のしくみについて。

    初めまして。お手数ですがご質問お願いします。 契約を開始したのは2006年の3月なのですが、 MY割を組んでの契約でした。 途中でauを解約しようと思ったのですが、 「2年使っていただかないと違約金」と言われました。 それで、今年で2年使ったので解約しようと思ったのですが、 「解約時期を間違えると、また2年使用しないといけない」 と言われました(泣) それで、今年解約しようと思ったのですが 上記に書いたとおり契約開始は2006/03です。 それで、解約するのは今年のいつすれば良いのでしょうか? うまく伝わらなくてすいません。 ご回答よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • スターチャンネル解約

    1年前に電話でスターチャンネル解約しました。翌月に放送も見れなくなったので解約できたものと思っていましたが、今月になって料金の変更のお知らせの手紙‥‥。あわててスターチャンネル連絡すると、解約の手続きは、出来ていません。との事。確かに解約して、放送も翌月から見れなくなりましたよ。どうしてこんな事になるんですか?って質問したんですが、解約の日付、担当者の名前教えてください。って言われたんですが、なんせ1年前、覚えてないです。それなら、調べようがない。って言われたんですが これは、泣き寝入りですか?調べようがないんですか?教えてください。

  • WILLCOMの解約を1月に予約したのですが…

    こんにちは!困ってます(>_<) WILLCOMの解約をしに今年の1月に店頭に行ったのですが「今解約するより来月解約したほうが安い」と言われたので「インターネットでみたのですが解約の予約できますか?」と聞いたら「ああ」みたいな感じで紙を出してこられてそこに必要事項を書きました。(店員さんは終始だるそうな感じでした…)「これでもう店頭にこなくても解約できるんですね!?」と、2回くらい念を押したところ「大丈夫です」と言われて安心して帰りました。次の日くらいに連絡があって通帳で引き落としになりますと連絡がありました。そして、解約できていると安心していたところインターネットで確認したら現在も回線使用中になっています!(>_<)おかしいですよね?これは店員のミスですか?教えていただきたいです(泣)

  • 駐車場契約についてです

    今駐車場を借りているんですが、先日異動になりもう駐車場が来月の途中から 必要なくなってしまったので、解約をしようと業者に電話したところ 契約は日割り計算できますが、解約は日割り計算できません。 解約も1か月前に言わないと解約できないのでもう2月分は全額支払えとのこと。 契約書にかいてありますからの一点張り。 確かに契約書を隅から隅までよんでない私にも落ち度はありますが、 大事なことは口頭で説明する義務はないんでしょうか? 私はもう泣き寝入りしないといけないんでしょうか。

  • どうしたらいいの??

    こんにちは☆ 結婚するためパソコンはいらなくなりました・・ そこで質問なんですが・・ リサイクルに売ろうと思っています。 辞めるのはNTTに電話して『パソコンが必要なくなったから解約したい。』と電話すればいいんですか? モデムはレンタルなんですけどNTTに持って行かないとダメなのかな?? 解約したら電源も入らなくなるのかな??  リサイクルに持って行くときは、何か必要なものはありますか??  本当全然分かりません・・・・泣 ちゃんと教えて欲しい事、伝わったカナ・・汗 ヨロシクお願いします。