• ベストアンサー

undisclosed-recipientsという表示

tokaの回答

• toka
回答No.2

undisclosed-recipients は「相手先非公開」という意味です。takumiwillbeさん以外にもこのメールを受け取った人がいますが、送信者の都合により、受信者には誰に送ったか知らせないという事です。(outlook express送信の「bcc」を使ったものです)  クリップマークは、本文のテキスト以外に添付ファイルがあるという事です。マークをクリックして、何が添付されてるか確認して下さい。(ウイルスには注意)