OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

undisclosed-recipientsという表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245432
  • 閲覧数2022
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (49/196)

アウトルックエクスプレスについて質問なんですが
今日受信したメールの中にundisclosed-recipients
と宛欄に表示されたものがあるのですがどういう意味でしょうか?
あと、初歩的な質問ですがそのメールにはクリップマークが
ついていますが、クリップの意味はなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

はじめまして、takumiwillbeさん。
これはあなたの送ったメールアドレスが間違っている、もしくはアドレスが存在しないので帰ってきてしまったということです。
そのメールを見ていただけばよくわかると思いますが、添付されているのはあなたが事前に送ったメールです。相手を確認するためにも一度確認されることをおすすめします。それでは!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 undisclosed-recipients は「相手先非公開」という意味です。takumiwillbeさん以外にもこのメールを受け取った人がいますが、送信者の都合により、受信者には誰に送ったか知らせないという事です。(outlook express送信の「bcc」を使ったものです)
 クリップマークは、本文のテキスト以外に添付ファイルがあるという事です。マークをクリックして、何が添付されてるか確認して下さい。(ウイルスには注意)