OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

19って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245412
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (45/45)

最近知ったんですが19がやめるって言ってるのをテレビ聞きました。何かあったんでしょうか?やめちゃうのって早過ぎるな~とおもって・・・。知ってる方宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (12/108)

回答者1のみちみちです★
悪いけどけんじとケイゴは仲良くないわけありません!!
それにレコード会社に組まされたのも違うと思います!!
2人は路上ライブで知り合ったんだもん。。
それにけんじもけいごもどちらもれっきとした作詞作曲者です

ちょっと熱入っちゃった★
だって回答者2の人が言った前回の見たけど。。。
けっこうむかついたんだもん!!
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

返事ありがとうございました。特にファンではなかったんですが気になっていたんで助かりました。
投稿日時 - 2002-04-02 01:07:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (12/108)

19大大ファンです!! いろいろな噂があるけど私は19けんじ、けいごが19の枠をやぶり もっともっと成長するためだって信じています。。 仲が悪いとか言うのは信じられない。。。 ...続きを読む
19大大ファンです!!
いろいろな噂があるけど私は19けんじ、けいごが19の枠をやぶり
もっともっと成長するためだって信じています。。
仲が悪いとか言うのは信じられない。。。
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

返事有難うございました。大ファンではありませんが歌は結構好きでした。特に紙ヒコーキ何とかって言う歌は。淋しくなりますね。
投稿日時 - 2002-04-02 01:12:50
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/56)

こんにちは。 前にも同じような質問があったので、そちらを見てみてください。 ...続きを読む
こんにちは。
前にも同じような質問があったので、そちらを見てみてください。
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

返事有難うございました。うた番見てて気になっていたので助かりました。
投稿日時 - 2002-04-02 01:04:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ